日曜日にもと春くんと2人でサシ飲みをしました。


 彼とは何回も飲んだりしてますが1対1は初めてでした。
最初はなんか色々と会話も探り探りで面白かったですw


 終盤はなかなかに熱い地元トークになり、貴重な時間を過ごすことができました。


彼とはまぁ良好な関係を続けていければいいなぁと思ってます(新谷的な意味で)


嫌じゃなかったらまた飲みに行きましょう、もと春くん!!





さて
T-MIXのケチャ2に向けて少しずつ動き初めた私たちですが、イベントのタイムテーブルなんかも決まりました。


13:00~13:50 DJ Mikillin(オールジャンル)
13:50~14:40 DJ くにゃーん(90年代&燃え担当)
14:40~15:00 ゲストDJ1
15:00~15:30 リクエストタイム
15:30~16:20 DJ DD BrotherZ(同人音楽担当)
16:20~16:40 ゲストDJ2
16:40~17:30 DJ 三塚警備員(萌え担当)
17:30~18:20 T-MIXメンバー推し曲ゾーン


今回も僕は終盤戦!!
自分のターンが終わるまでドキドキなんだぜww


そして、注目すべきは「ゲストDJ」!!
メンバー5人の他に2人ほど呼んじゃってます。


やっぱりオタクでもいろんなジャンルがありますよね。
ケチャ1のアンケートなんか見ても補完しきれてない部分もあったと思います。


そこで人数を増やして、幅広いジャンルを楽しめるようにしました。
この作戦が吉と出るか凶と出るか・・・


ちなみに ゲストDJの方はもうすぐ発表できると思います。





そんなこんなで
三塚警備員でした。