男だけで風呂とか「うふふ」の欠片もありませんね。
どうも、わん介です☆


昨日、俺ともと春がバイト終わってから、三塚くんと3人で銭湯に行ってきました。
真夜中に極楽湯です。
最近会っていなかったので風呂でT-MIXの話しとか、いろいろ話していました。


ここでサイリウム折ったらどんな光方するんだろう?なんて馬鹿な話もサウナでしていました。
次のオフ会企画はこれだな←嘘

電気風呂?みたいながあるんですが、予想以上に痛くてビビリましたw
三塚「骨盤をもろに殴られている感じ。」
御坂と風呂に入ったらこんな風になるのか・・・ゴクリ←

ちなみに俺は野球部時代から軽い腰痛を持っているのですが、
今朝はやたらと腰が軽くてびっくりしました。
効いていたんだろうと思います^^

帰りにガチャポンやったらキュアサンシャインのキーホルダー1発ツモ!!
三塚さんはひたぎを1発ツモ!!

銭湯はいいリフレッシュになりますね♪



さて、今日は一日中ケチャ2の選曲会議(ぼっち)をしていました。
結局50曲くらいにしか絞れませんでしたw
同人音楽2大巨頭のsのジャンルの中から曲を絞るのはマジ大変です。

ま、楽しいからいいんだけどさ。
曲を削る時のあの胸の痛みはなんなんだろう;;




一昨日「みにきす」をクリアしました。
10/10は素奈緒の誕生日でした。
素奈緒、誕生日おめでとう!!!


乙女さんは俺のお姉ちゃん!!!




さて・・・・9個インストールしたエロゲ、何から崩していくかな?w

PS
あ、このひとつ前の三塚君の記事に訂正点があったの、俺勝手に直しておいたから☆