ドSなT-MIX副社長、もと春です。
ケチャ1が終わってから三塚さんとわん介君に任せっきりですみません。
今更ですがスクリーンが設置できないという痛恨のミスはあったものの、
それ以外は特に大きなトラブルもなく無事に終えられてよかったです。
何よりもVJブースから見たフロアーの様子には感動しました。
ケチャ2ではさらに凄いものが見られることを信じて頑張っていきたいと思います。


で、自分が出てきたと言うことは……そうです、告知です。
ケチャ2まで後一ヶ月弱しかないというのに、
またもやイベント出演が決定しました。
ここまで行くとドSっていうかただの無謀野郎ですねw
以下詳細です。

======================================

『TPSライヴ第壱話 俺、このライヴが終わったら・・・』

2010年10月30日(土)
OPEN/17:30 START/18:00 CLOSE/21:00
会場 ライブハウス/La Strada
宮城県石巻市中央2-11-18

チケット 前売り/1500円+1ドリンク(500円)
当日/2000円+1ドリンク(500円)

出演 T-MIX(18:00~)
東北ヲタク祭りPR(18:40~)
創作創造悪友党(19:00~)
罪(19:30~)
SYMPHONNSIVE LIFE(20:00~)
MC:姫離、Corlis Xross

http://2point7.net/anison/

====================================

主演者はくにゃーんさん一人です。
彼はメンバーの中でも特にDJとかけ離れている人間なので、
どうなるか非常に心配ですが持ち前のパフォーマンスで
無事やり遂げてくれると信じてます。
ちなみにボクはまたもや東京から応援です。
どうしてT-MIXがイベントに呼ばれる日は必ず何かが被ってるんだろうか……。

チケット予約はいつも通りチケット用アドレス(t-ticket@t-mix.jp)
からお願いします。
この日は仙台周辺でも色々とヲタ系イベントが開かれるらしいので、
人が来てくれるか超絶不安です。
なので暇な人は遊びに来てください。お願いします!!
それでは!