三塚です。


前回のもと春くんの日記の通り、10月30日に石巻のイベントに参加させていただきます。
とある事情により、今回はくにゃーんさんの単独参戦です。

よかったら、くにゃーんの勇姿を見に行って下さると嬉しいです。







さて
昨日はもと春くんとゲストDJさんと3人でご飯を食べてきました。


ゲストDJは次のラジオで発表しますので・・・お楽しみですwww


ラジオ収録が23日なので、発表はそれ以降かと







まぁまぁ
こういう宣伝や情報はもと春くんに任せていいかー

私は近況でもと思いましたが・・・語るほどの事もなく、やはりT-MIXの話になってしまいます。


今回も私は『萌え』担当です。
みんなも基本的には変化なしですがDD兄弟だけは『ゲーム』→『同人』へと変化しています。


僕は東方とかボカロとかはあんまりわかりませんが、同人と言っても幅広いジャンルなので変幻自在で楽しみだったりします。



僕の大好きな「ひぐらし」とか「うみねこ」とかも流すんだろうなぁ


私もひぐらしの楽曲は流そうと思ってたんですよ。
まぁ被る事はないかと思いますがwww


























三塚警備員ゾーン

流す曲を一曲発表します。


本当にいい歌です。

以下
曲名あり






































































「その先にある、誰かの笑顔の為に」
彩音