皆様ご無沙汰しております。くーにゃんです。


ケチャ1の興奮も冷めやらず、ケチャ2に向けての準備も徐々に始めなければならない今日この頃。そんな中、他のメンバーから告知もありましたが10月30日、石巻で行われるアニソンイベントに参加する運びとなりました。くにゃーん単騎で。



・・・・・・大丈夫か?



そんな時くにゃーんはいつも心の中で魔法のコトバを思い浮かべます。


「絶対、大丈夫だよ」



・・・・・・はあああああ!高まってきたー!!よっしゃいくぞー!!!



閑話休題。

そんなこんなでただ今作業の真っ最中です!他のバンドの方のセトリ案も送られてきたりしてるんですけど、正直俺のゾーンだけ完璧に浮いてますねwwwwwみんなの力をかしてくれ!!

セトリは石巻にちなんでマンガ原作の曲だけをかけようかと考えてます。なので普段のくにゃーんゾーンでは聴くことができない最近の曲もバンバン流していきます!まあ俺が最近の曲をちゃんと分かってればって話なんですがw忘れてた?私も赤なのよ!!


まあそんなこんなであと10日ほど。みなさん楽しみに待っててくださいね!