メイド!
三塚警備員です。



昨日はDJ陣とラジオ収録をしました。
ケチャ1の感想とか次回に向けての意気込みについて語っております。

近日アップすると思いますので、是非聞いてみて下さいね。


さて
昨日はなかなか盛りだくさんな1日で、早朝にラジオ収録してからすぐにカラオケに行きました。
T-MIXのメンバーやスタッフ達も含めて、みんなが深く付き合い始めて一年が経ったので、みんなでどんちゃん騒ぎをしてきました。


やっぱり同じ趣味の仲間と騒いで馬鹿やって過ごすのは本当に楽しいですね。



すごく楽しくて油断してたら、もと春くんが寄せ書きを用意してくるっていう涙サプライズを用意してくれやがって




本当に涙腺が危なかったです。








出会いに感謝
仲間に感謝

日々、みんなに感謝感謝