もと春です。
最近めっきり寒くなりましたね。
二ヶ月ほど前に暑い暑いと騒いでいたのが嘘のようです。
僕たちは今週末に芋煮をやる予定なんですが、
何やら台風が近づいてきているようで天候がもの凄く不安です。
ただでさえ寒いのに勘弁して欲しいです…。


さて、10月も終わりに近づきくにゃーんさんが
主演するイベントも間近に迫ってきました。
参加される皆さん、予約は既にお済みでしょうか?
まだの方は是非いつものメールアドレスからお願いします。
また、先日収録したT-MIXラジオ第三回がupされましたのでこちらもご覧下さい。
ちなみに言い忘れておりましたが、9/18に行われたケチャ1のダイジェスト動画
およびケチャ1の各ゾーンのセットリストも更新されていますので
そちらも併せてご覧下さい。
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/


自分は最近、DDの選曲のため…というか完全にただの趣味なんですが、
うみねこのなく頃にを始めからやり直してますw
12月の冬コミで最終話が配布されるからなんですが、
やっぱり何度やっても面白いですね。
特にep3からの盛り上がりは半端無いですね。
コレで気持ちも新たに選曲に取りかかれそうです。


というか……縁寿まだー?