どうも、わん介です。

秋です!!芋煮の季節です!!
というわけで、この前の日曜日、オフ会で芋煮をしてきました~

あいにくの天候だったのですが、となりのおじさんたちに
ガスバーナーで暖めてもらったり、
ガスコンロの火を(雨で薪がやばそうだったので)風から守るために
コートやタオルで風を防いだり・・・
いろいろありましたが、できた芋煮はすっごいうまかったです!!

俺は山形出身なので醤油で牛肉ってのが普通なのですが、
宮城は味噌で豚肉なんですよね。山形の海側と一緒ですね。

うむ、どっちも美味いね☆←結論


そういえば、フライヤー・・・完成しました!!
画像のっけときましょうね♪

huraiya-


そろそろみなさんのお近くにフライヤーが飛び回る日が来ますよ☆
みなさん、きてくださいね~♪