こんにちは
三塚です。




T-MIXケチャ2まで、あと3週間ですね。
フライヤーも出来上がり、これから配布作業です。



ケチャ1のフライヤーと同じく、絵はお友達のキュオ郎先生にお願いしました。
今回も各ゾーンごとのキャラクターを指定して書いてもらっています。
僕は天使ちゃんを書いてもらいました。

マジ天使だお!!




フライヤーの絵は各ゾーンの選曲の大きなヒントですから、よく見て下さい。


ちなみに
僕は以前の日記、ラジオなどで曲のネタバレとかけっこうしてますねwww





流す曲は全部決まりました。
みんなに楽しんでもらえるように











はぁ~
よっしゃ行くぞ~