遅くなってしまいましたが石巻のイベントについて少々。


参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!T-MIXの応援として来ていただいた方がほとんどで、初めてのイベントにも関わらずアウェー感なく楽しむことができました!!これで石巻にもT-MIXの名前が刻まれたことでしょう・・・!!!


以下セトリ

01 You&Me田村ゆかり
02 Gamble Rumblem.o.v.e頭文字D Third Stage
03 DANDAN心魅かれてくFIELD OF VIEWドラゴンボールGT
04 1/3の純情な感情SIAM SHADEるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
05 君が好きだと叫びたいBAADSLAM DUNK
06 Get WildTM NETWORKシティーハンター
07 謎小松未歩名探偵コナン
08 ゆずれない願い田村直美魔法騎士レイアース
09 シージェッター海斗遠藤正明シージェッター海斗
10 仮面ライダーBLACK RX宮内タカユキ仮面ライダーBLACK RX
11 Alive A life松本梨香仮面ライダー龍騎
12 Northern lights林原めぐみシャーマンキング
13 WILL米倉千尋仙界伝 封神演義
14 BelieveFolder5ワンピース
15 スクランブル堀江由衣 with UNSCANDAL スクールランブル
16 いちごコンプリート千佳・美羽・茉莉・アナ苺ましまろ
17 経験値上昇中☆南春香・南夏奈・南千秋みなみけ
18 COSMIC LOVE水樹奈々ロザリオとバンパイア
19 Paradise Lost茅原実里喰霊-零-
20 Future Streamスフィア初恋限定
21 ハッピーマテリアル3月期古菲・近衛木乃香・早乙女ハルナ・
桜咲刹那・佐々木まき絵
ネギま!
22 JUST COMMUNICATIONTWO-MIX新機動戦記ガンダムW 


T-MIX代表ということで、普段よりかは年代も様々で、かつ有名曲を多めに配置しました。まあでもくにゃーんらしさは出せたんじゃないかなw?

ケチャ1でやったハピマテの振り付けを練習なしでみんながやってくれて本当に嬉しかったです。あとはそうだなあ・・・Future Streamでの弟子の反応とかwww


今はケチャ2に向けて準備の真っ最中です。とりあえずNHKゾーンは何とか固まりました。ほとんど流す曲きまってるし、曲数もそんなに多くないから大丈夫かなーなんて思ってたんですけど、かなり絞り込むのに苦労しましたw


皆さん、イベント当日まで楽しみに待っててくださいね!