アイマスのCDが新シリーズに突入し、棚を増設しないといけない今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですか?
こんにちは!久しぶりの更新となります、わん介です☆


本番が2週間前と迫ってきまして・・・え!?あと2週間か
はい、DDBrothersの選曲も大詰めといったところでしょうか、
現在、膨大な候補曲の中から本番で使う曲を選抜中です。

それにしても、入れたかった曲を時間の都合上削らなきゃならない作業は非常に辛い・・・
苦渋の選択とでも言うのでしょうか。心も削るような作業です。

今回の俺らのゾーンは"同人”なのでボーカロイド、東方があるのですが、
思い入れのある曲が多いこと多いこと多いこと。
ボカロなんてHDDのなかの8GBの中から選んでいるので、それはもうw


本番はちょっとマニアックなところを交えつつ、皆さんに親しみのあるであろう(そのジャンルをかじっていれば)
選曲で楽しいステージを目指したいです!!




それと、今回も俺はコスプレをするので、体のほうも削っておこうと思いますw
ちょっと最近おいしいものが多くてw

といいつつ、今日はくにゃーん聖誕祭を行うのでがっつり食って飲んでしまうのですがw
当日、俺の腹が締まっているかどうか、気になる人は突っついてチェックしてくださいね←



食って飲んで肥えたなら
打って燃やせばいいじゃない!

バーーーーーニング!!!脂肪!!!


~T-MIXはヲタ芸ダイエットを全力で応援します。~