今日はくにゃーんさんの誕生日です!


くにゃーんさん、誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。



さて
今日はT-MIXラジオの第4回収録日です。
今回は僕、もと春、ぽむさんだけですwww


しかし
今回でゲストDJが発表&登場という見逃せない第4回ですよ。
俺とゲストDJのアイマス話を果たしてもと春はどうコントロールするのか…
楽しみです。


更新されましたら、また告知しますね~








さて
話変わって、ケチャ2まで一週間となりました。

前回、アンケートでゾーン1位、DJ1位を分け合った警備員とくにゃーんですが、今回もお互いライバル心むき出しの切磋琢磨芸w


しかし
昨日、ゲストのぽむさんのゾーンを聞いたら不安でなりません。

いや
あの人が持っていくな…これ…



そう思ってしまう素晴らしいセトリでした。


でも
負けてはいられません。
僕も頑張って、いいゾーンになるようにもっと夢みよう→




当日は僕のゾーンは有名曲→マイナー曲となっていきます。
みんな萌え萌えソングで盛り上がっていきまっしょい!!!