年とったぞー。


ということでラジオをお聞きの方、三塚さんのブログをご覧になられた方はご存知の通り、この前誕生日だったくにゃーんです。


この前まで実家に帰ってて 、彼女にT-MIX来れないか交渉してみたのですが・・・ダメでしたwちなみにケチャ1のセトリを見て、一番高まらないのはくにゃーんゾーンらしいですwwwww高まるなー!!!!!

当日は拘束具なしで暴れられそうだぜ!



セトリもいよいよ出来上がり、今は動画集めをしているところです。三塚さんも言っていましたが、第一回以上に各DJ陣が猛ったセトリにしている模様です。俺のは・・・どうなんだろ?まあ彼女は猛らんでしょうねwwいずれにせよ、今回もDJ1位、そしてゾーンの1位も目指して頑張ります。皆さん楽しみにしていてくださいね!



・・・・・・まあ俺はDJしないけどwwwwwバルサ、任せたぞ!