どうも三塚警備員です。

ケチャ2から一週間も経ってしまいましたが、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。




今回は2回目で慣れたという事もあってか、DJ陣も本当に楽しくイベントに向き合えたと思います。
特にツンデレキャラのみキりんから「今回はすげぇ楽しかったわ」とのお言葉までいただけて嬉しかったです。
わん介のコスも良かったよ、ボカロわからんがw





さて
今回はお客様も前回からパワーアップしていまして、スタートから凄い盛り上がりでしたね。
今回も後ろでUO販売を行っていましたが、スタートから3時間くらいで見事に120本完売でしたwww


少し僕の持論というか信念を語らせてもらいますと
僕はUOの光りが大好きです。
暗い会場で一際明るくなるあの光りが大好きです。
そして、推し曲が流れてUOを折って高まる人がもっと好きです。


自分はやっぱりUOを折るとかなりスイッチが入るなぁと思います。
今回会場内でそういう人たちを見るのが僕は何より楽しかったです。
次回は300本持っていきます。





さて
もうひとつ、特筆して語る事があります。

それは僕のゾーンについてです。
ご存知の通り、終盤に「あいぽん(野中藍)ゾーン」なるものを作りました。

これは何故つくったかというと(「お前が好きだからだろ?」というのは大前提)


ケチャ1のアンケートの中に



次回やってほしいゾーン
「あいぽん」



とありました。



「ボカロ」「エロゲ」「最新アニメ」なんかはいっぱいありましたが、このアンケートには正直胸を撃たれました。




そのアンケートを書かれた方はケチャ2にもいらしていたようです。

あなたに楽しんでいただけたのなら、三塚警備員ゾーンは大成功でした。

これからも三塚警備員ゾーンはいろいろなところを攻めていきたいと思います。
会場みんなが高まるような曲は流せないかもしれません。
そんな時は推しの人が10人分暴れてくれると信じてやっていきます。





次回は2月頃開催予定です。
決まったら、改めて発表したいと思います。



DDの声優ゾーンが楽しみでしょうがない件w









僕は次回KOTOKOゾーンやるんで、よろしくお願いします。





よっしゃ
レポったぞー!!