こんにちは、もと春です。
街中はすっかりクリスマスモードですね。
ボクはもちろん家で嫁と過ごす予定なのですが、どの娘と過ごそうか迷っています。
やっぱり季節的にましろかな……。
ちなみにどうでも良いことですが明日はボクの誕生日だったりします。
この前、みんなからプレゼントと言うことでAKBの高橋みなみさんの写真集と
恋姫無双の曹操Tシャツを頂けて非常に高まりました。
クリスマスはそのたかみなの写真集を読んですごすのもアリだな……。


さて、年末は皆さん忙しく過ごされると思いますが、
我々T-MIXは年が明けてから忙しくなりそうな感じです。
まずは先日の日記で三塚さんも少し触れていますが
1/29に以前石巻のイベントでお世話になった
ヲ祭りライブの第二弾への出演が決定しました。
今回はなんと『怪盗天使ツインエンジェル』の主題歌などで有名な
井上みゆさんがゲストとしていらっしゃいます!
詳細は以下のようになります。

==============================

ヲ祭りプレイベント第弐話「先に行け、ここは俺が食い止める!」

開催日:2011年1月29日(土)
OPEN/15:30 Start/16:00 Close/19:30
会場 専門学校デジタルアーツ仙台
    (宮城県仙台市青葉区本町2-11-10)
    HP http://www.sugawara.ac.jp/digital/
チケット 前売り/2000円 当日/2500円 ドリンクオーダーなし

出演
ゲスト:井上みゆ(http://d.hatena.ne.jp/miyubomb/
T-MIX(DD BrotherZ)
SYMPHONNSIVE LIFE
The☆ノーマル


==============================

出るのは上に書いてあるとおり自分たちDDなんですが、
正直井上みゆさんのステージを純粋に観客として楽しみたい気持ちで一杯ですw
まさか一年前はこんなことになるなんて夢にも思ってなかったな……。
そして、もう一つ楽しみなのが会場がデジタルアーツだということです。
今までライブハウスやクラブハウスでのイベントしか経験したことがないので、
いったいどんな感じになるのか想像出来なくて非常に楽しみです。
しかし、会場がどこであろうと僕らのやることは変わりません。
新年一発目から暴れ回ってきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします!

ちなみにチケットですがいつものようにHPのメールフォームか
チケット予約用のメールアドレスからご予約をお願いします。
その際、題名にライブの日付を入れるようにしてください。
アドレスはこちら。
t-ticket@t-mix.jp


また、ケチャ3の日程も正式に決定いたしました。
第三回の日程は2/26(土)になります。
詳細な内容が決まりましたらHP等で告知いたしますので、
皆さん予定をあけて待っていてください!
それでは少し早いですが皆さん良いお年を。


2011年も
はーーっ!よっしゃいくぞーーーー!!!