みなさん、こんにちは!わん介です!

今年も始まったわけですが元気にしていますか?
僕は只今絶賛カゼ引き中ですw
職場とかで流行っている、という方は要注意です><


さて、そんなこんな訳で引き篭もっているわけですが、1月29日のセットリストがほぼ決定しました。
今回の曲は冬にちなんだ曲を多めに構成してみました。

僕ら雪国の人間は特にそうかと思いますが、
やはり、UW(ウルトラホワイト)曲には胸打たれる曲が多いですね><
(僕は出身山形です)
なので、UWは持ってきた方がいいんじゃないかなぁ~なんて思います←


僕らからのお年玉(←遅いよ)的なステージを、楽しみにしていてくださいね!





・・・・・・・みゆぽんに会えるの楽しみだお!!!!!!!!!!!!!





ということで、以下詳細です↓

----------------------------------------------------
ヲ祭りプレイベント第弐話「先に行け、ここは俺が食い止める!」

開催日:2011年1月29日(土)
OPEN/15:30 Start/16:00 Close/19:30
会場 専門学校デジタルアーツ仙台
(宮城県仙台市青葉区本町2-11-10)
HP http://www.sugawara.ac.jp/digital/
チケット 前売り/2000円 当日/2500円 ドリンクオーダーなし

出演
ゲスト:井上みゆ(http://d.hatena.ne.jp/miyubomb/
T-MIX(DD BrotherZ) ←ここ、僕らです^^
灯月蛍
The☆ノーマル
SYMPHONNSIVE LIFE
-罪-



前売りチケットの申込み等は僕らのHPのメールフォームからお願いします。

今年もみんなで楽しみましょう♪