もと春です。
以前の日記からtwitterではちょくちょくつぶやいてましたが、
ちゃんとしたblogを書くのは久しぶりですね。
前の日記を書いてから結構期間がありましたがその間に色々進展がありました。


http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
まずはT-MIXのHPが完成しました。
イベントの詳細が前回の記事以上に詳しく書いてありますので、
参加しようと考えている方は是非目を通してみてください。
今後も何か進展があったらHPとblogで告知していくつもりですので
よろしくお願いします。
また同時にチケット予約もメールにて受付開始しました。

チケット予約をしたい方は
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレスからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp



後、T-MIXのフライヤーも完成しました。
一応HPの方にも画像は載っけてあるんですが、
実物も東北圏のアニメショップ等にばらまくつもりですので、
見かけた際は是非手にとってください!
特にイラストを担当してくださったキュオ郎さんの絵は必見です!!
また、フライヤーを当日持参して頂くと予約なしでも前売り料金で
入場できますので、もし予約を忘れてしまった際はどうぞご利用ください。


着々と本番に向けて準備が進んでいるT-MIXですが、
まだまだ宣伝用企画を考えていますのでみなさん楽しみにしていてください!
後、これからblogの更新頻度も頑張ってあげていきたいと思いますw
それでは。