T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2010年10月

秋爽

もと春です。
最近めっきり寒くなりましたね。
二ヶ月ほど前に暑い暑いと騒いでいたのが嘘のようです。
僕たちは今週末に芋煮をやる予定なんですが、
何やら台風が近づいてきているようで天候がもの凄く不安です。
ただでさえ寒いのに勘弁して欲しいです…。


さて、10月も終わりに近づきくにゃーんさんが
主演するイベントも間近に迫ってきました。
参加される皆さん、予約は既にお済みでしょうか?
まだの方は是非いつものメールアドレスからお願いします。
また、先日収録したT-MIXラジオ第三回がupされましたのでこちらもご覧下さい。
ちなみに言い忘れておりましたが、9/18に行われたケチャ1のダイジェスト動画
およびケチャ1の各ゾーンのセットリストも更新されていますので
そちらも併せてご覧下さい。
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/


自分は最近、DDの選曲のため…というか完全にただの趣味なんですが、
うみねこのなく頃にを始めからやり直してますw
12月の冬コミで最終話が配布されるからなんですが、
やっぱり何度やっても面白いですね。
特にep3からの盛り上がりは半端無いですね。
コレで気持ちも新たに選曲に取りかかれそうです。


というか……縁寿まだー?

感謝

メイド!
三塚警備員です。



昨日はDJ陣とラジオ収録をしました。
ケチャ1の感想とか次回に向けての意気込みについて語っております。

近日アップすると思いますので、是非聞いてみて下さいね。


さて
昨日はなかなか盛りだくさんな1日で、早朝にラジオ収録してからすぐにカラオケに行きました。
T-MIXのメンバーやスタッフ達も含めて、みんなが深く付き合い始めて一年が経ったので、みんなでどんちゃん騒ぎをしてきました。


やっぱり同じ趣味の仲間と騒いで馬鹿やって過ごすのは本当に楽しいですね。



すごく楽しくて油断してたら、もと春くんが寄せ書きを用意してくるっていう涙サプライズを用意してくれやがって




本当に涙腺が危なかったです。








出会いに感謝
仲間に感謝

日々、みんなに感謝感謝

胸がドキドキ

皆様ご無沙汰しております。くーにゃんです。


ケチャ1の興奮も冷めやらず、ケチャ2に向けての準備も徐々に始めなければならない今日この頃。そんな中、他のメンバーから告知もありましたが10月30日、石巻で行われるアニソンイベントに参加する運びとなりました。くにゃーん単騎で。



・・・・・・大丈夫か?



そんな時くにゃーんはいつも心の中で魔法のコトバを思い浮かべます。


「絶対、大丈夫だよ」



・・・・・・はあああああ!高まってきたー!!よっしゃいくぞー!!!



閑話休題。

そんなこんなでただ今作業の真っ最中です!他のバンドの方のセトリ案も送られてきたりしてるんですけど、正直俺のゾーンだけ完璧に浮いてますねwwwwwみんなの力をかしてくれ!!

セトリは石巻にちなんでマンガ原作の曲だけをかけようかと考えてます。なので普段のくにゃーんゾーンでは聴くことができない最近の曲もバンバン流していきます!まあ俺が最近の曲をちゃんと分かってればって話なんですがw忘れてた?私も赤なのよ!!


まあそんなこんなであと10日ほど。みなさん楽しみに待っててくださいね!
 

新たなる刺客

三塚です。


前回のもと春くんの日記の通り、10月30日に石巻のイベントに参加させていただきます。
とある事情により、今回はくにゃーんさんの単独参戦です。

よかったら、くにゃーんの勇姿を見に行って下さると嬉しいです。







さて
昨日はもと春くんとゲストDJさんと3人でご飯を食べてきました。


ゲストDJは次のラジオで発表しますので・・・お楽しみですwww


ラジオ収録が23日なので、発表はそれ以降かと







まぁまぁ
こういう宣伝や情報はもと春くんに任せていいかー

私は近況でもと思いましたが・・・語るほどの事もなく、やはりT-MIXの話になってしまいます。


今回も私は『萌え』担当です。
みんなも基本的には変化なしですがDD兄弟だけは『ゲーム』→『同人』へと変化しています。


僕は東方とかボカロとかはあんまりわかりませんが、同人と言っても幅広いジャンルなので変幻自在で楽しみだったりします。



僕の大好きな「ひぐらし」とか「うみねこ」とかも流すんだろうなぁ


私もひぐらしの楽曲は流そうと思ってたんですよ。
まぁ被る事はないかと思いますがwww


























三塚警備員ゾーン

流す曲を一曲発表します。


本当にいい歌です。

以下
曲名あり






































































「その先にある、誰かの笑顔の為に」
彩音



無謀

ドSなT-MIX副社長、もと春です。
ケチャ1が終わってから三塚さんとわん介君に任せっきりですみません。
今更ですがスクリーンが設置できないという痛恨のミスはあったものの、
それ以外は特に大きなトラブルもなく無事に終えられてよかったです。
何よりもVJブースから見たフロアーの様子には感動しました。
ケチャ2ではさらに凄いものが見られることを信じて頑張っていきたいと思います。


で、自分が出てきたと言うことは……そうです、告知です。
ケチャ2まで後一ヶ月弱しかないというのに、
またもやイベント出演が決定しました。
ここまで行くとドSっていうかただの無謀野郎ですねw
以下詳細です。

======================================

『TPSライヴ第壱話 俺、このライヴが終わったら・・・』

2010年10月30日(土)
OPEN/17:30 START/18:00 CLOSE/21:00
会場 ライブハウス/La Strada
宮城県石巻市中央2-11-18

チケット 前売り/1500円+1ドリンク(500円)
当日/2000円+1ドリンク(500円)

出演 T-MIX(18:00~)
東北ヲタク祭りPR(18:40~)
創作創造悪友党(19:00~)
罪(19:30~)
SYMPHONNSIVE LIFE(20:00~)
MC:姫離、Corlis Xross

http://2point7.net/anison/

====================================

主演者はくにゃーんさん一人です。
彼はメンバーの中でも特にDJとかけ離れている人間なので、
どうなるか非常に心配ですが持ち前のパフォーマンスで
無事やり遂げてくれると信じてます。
ちなみにボクはまたもや東京から応援です。
どうしてT-MIXがイベントに呼ばれる日は必ず何かが被ってるんだろうか……。

チケット予約はいつも通りチケット用アドレス(t-ticket@t-mix.jp)
からお願いします。
この日は仙台周辺でも色々とヲタ系イベントが開かれるらしいので、
人が来てくれるか超絶不安です。
なので暇な人は遊びに来てください。お願いします!!
それでは!

お風呂で、う・ふ・ふ♪

男だけで風呂とか「うふふ」の欠片もありませんね。
どうも、わん介です☆


昨日、俺ともと春がバイト終わってから、三塚くんと3人で銭湯に行ってきました。
真夜中に極楽湯です。
最近会っていなかったので風呂でT-MIXの話しとか、いろいろ話していました。


ここでサイリウム折ったらどんな光方するんだろう?なんて馬鹿な話もサウナでしていました。
次のオフ会企画はこれだな←嘘

電気風呂?みたいながあるんですが、予想以上に痛くてビビリましたw
三塚「骨盤をもろに殴られている感じ。」
御坂と風呂に入ったらこんな風になるのか・・・ゴクリ←

ちなみに俺は野球部時代から軽い腰痛を持っているのですが、
今朝はやたらと腰が軽くてびっくりしました。
効いていたんだろうと思います^^

帰りにガチャポンやったらキュアサンシャインのキーホルダー1発ツモ!!
三塚さんはひたぎを1発ツモ!!

銭湯はいいリフレッシュになりますね♪



さて、今日は一日中ケチャ2の選曲会議(ぼっち)をしていました。
結局50曲くらいにしか絞れませんでしたw
同人音楽2大巨頭のsのジャンルの中から曲を絞るのはマジ大変です。

ま、楽しいからいいんだけどさ。
曲を削る時のあの胸の痛みはなんなんだろう;;




一昨日「みにきす」をクリアしました。
10/10は素奈緒の誕生日でした。
素奈緒、誕生日おめでとう!!!


乙女さんは俺のお姉ちゃん!!!




さて・・・・9個インストールしたエロゲ、何から崩していくかな?w

PS
あ、このひとつ前の三塚君の記事に訂正点があったの、俺勝手に直しておいたから☆

サシ

日曜日にもと春くんと2人でサシ飲みをしました。


 彼とは何回も飲んだりしてますが1対1は初めてでした。
最初はなんか色々と会話も探り探りで面白かったですw


 終盤はなかなかに熱い地元トークになり、貴重な時間を過ごすことができました。


彼とはまぁ良好な関係を続けていければいいなぁと思ってます(新谷的な意味で)


嫌じゃなかったらまた飲みに行きましょう、もと春くん!!





さて
T-MIXのケチャ2に向けて少しずつ動き初めた私たちですが、イベントのタイムテーブルなんかも決まりました。


13:00~13:50 DJ Mikillin(オールジャンル)
13:50~14:40 DJ くにゃーん(90年代&燃え担当)
14:40~15:00 ゲストDJ1
15:00~15:30 リクエストタイム
15:30~16:20 DJ DD BrotherZ(同人音楽担当)
16:20~16:40 ゲストDJ2
16:40~17:30 DJ 三塚警備員(萌え担当)
17:30~18:20 T-MIXメンバー推し曲ゾーン


今回も僕は終盤戦!!
自分のターンが終わるまでドキドキなんだぜww


そして、注目すべきは「ゲストDJ」!!
メンバー5人の他に2人ほど呼んじゃってます。


やっぱりオタクでもいろんなジャンルがありますよね。
ケチャ1のアンケートなんか見ても補完しきれてない部分もあったと思います。


そこで人数を増やして、幅広いジャンルを楽しめるようにしました。
この作戦が吉と出るか凶と出るか・・・


ちなみに ゲストDJの方はもうすぐ発表できると思います。





そんなこんなで
三塚警備員でした。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ