T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年01月

ヲ祭りの後の静けさや

どうも、わん介です!

デジタルアーツでのイベント来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
選曲は前にも言っていたように「冬」をテーマにしてみましたよ♪

見所、はもと春くんと一緒の見解で「snow angel」→「バレンタイン」の繋ぎですね。
あそこ、高まります。
あと、「U&I」は2番の歌詞が涙腺刺激な感じなので2番に、
「ラブリー☆えんじぇる!!」で「わしっづっかみ~♪」のところをこだわりました。
鷲頭様です。

灯月蛍さんのダンスとのコラボのところは、横のDJブースのところで
打ったり踊ったりと、フリーダムに邪魔・・・ゲフン・・・応援してました←
エロゲ好きなちゃんねーとか高まりますね!!


さて、俺たちのスーパーお客様タイムではいろいろ満喫させてもらいましたw

井上みゆさんは、すごく可愛くて、声もかわいいのに
歌がすっげ上手いんです!!
ライブであれだけ安定して歌えるなんて!!
ただのアイドルじゃなくて1人の歌い手さんでした!!

俺としては「贖罪の聖母」が聴けたのがマジ幸せでした^^



閉演してからまさかのMIKILLINさん登場w
みゆさんといっぱい絡んで・・・って、あんたただのファンじゃねぇかw

みゆさんの缶バッチは大事に財布につけることにしました♪


TS3G0544


さて、僕らのイベントも1ヶ月切りましたね!
これからまた怒涛の日々が始まるのでしょうw

DDの声優ゾーン・・・果たしてどんな選曲になるのやら??
みんな、期待していてください!!

ではでは、わん介でした。
/(わ・×・ん)\

ロジックエラー

みなさん、あけましておめでとうございます。
もと春です。


年末は実家に帰省してました。
特にやることもないので一日中家でゴロゴロと…。
久々にゴミくずな生活を送れて楽しかったです。
そして、こっちに戻ってきてからは学校の用事で
けいおん!のOP再現のフラッシュ作成で忙しかったです。
とりあえず、何とか形になって発表できたので一安心でした。
今はちょうどそんなに忙しくなくなったのでうみねこやってます。


と言うわけで珍しく特に書くこともないのに適当に書いてみましたw
2011年もこんな感じで適当に頑張っていきたいと思います。
まずは1/29にイベントがありますので皆さんよろしくお願いします。
それでは。

UW (ウルトラ・ウィンター)

みなさん、こんにちは!わん介です!

今年も始まったわけですが元気にしていますか?
僕は只今絶賛カゼ引き中ですw
職場とかで流行っている、という方は要注意です><


さて、そんなこんな訳で引き篭もっているわけですが、1月29日のセットリストがほぼ決定しました。
今回の曲は冬にちなんだ曲を多めに構成してみました。

僕ら雪国の人間は特にそうかと思いますが、
やはり、UW(ウルトラホワイト)曲には胸打たれる曲が多いですね><
(僕は出身山形です)
なので、UWは持ってきた方がいいんじゃないかなぁ~なんて思います←


僕らからのお年玉(←遅いよ)的なステージを、楽しみにしていてくださいね!





・・・・・・・みゆぽんに会えるの楽しみだお!!!!!!!!!!!!!





ということで、以下詳細です↓

----------------------------------------------------
ヲ祭りプレイベント第弐話「先に行け、ここは俺が食い止める!」

開催日:2011年1月29日(土)
OPEN/15:30 Start/16:00 Close/19:30
会場 専門学校デジタルアーツ仙台
(宮城県仙台市青葉区本町2-11-10)
HP http://www.sugawara.ac.jp/digital/
チケット 前売り/2000円 当日/2500円 ドリンクオーダーなし

出演
ゲスト:井上みゆ(http://d.hatena.ne.jp/miyubomb/
T-MIX(DD BrotherZ) ←ここ、僕らです^^
灯月蛍
The☆ノーマル
SYMPHONNSIVE LIFE
-罪-



前売りチケットの申込み等は僕らのHPのメールフォームからお願いします。

今年もみんなで楽しみましょう♪

2011

あけましておめでとうございます。


三塚警備員です。
今年もまたよろしくお願いします。



お正月休みも終わり、そろそろエンジン全開といきたい三塚ですが、昨日「うみねこ」の最終章が終わって少しぬけがら気味です。
まぁ、長い間やってきましたからね…


ベアトは至高





さて
年が明けたら、新アニメ到来ですね。

今季はいろいろありますが「インフィニット・ストラトス」が楽しみですね。

ラノベも読んでますし、何より僕が大好きな日笠さんがヒロインとか胸熱です!!

エンディングも声優さんが各話で歌うみたいなので楽しみ…



そんなこんなで
2011年もいろいろ漁りながら生きていくと思います。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ