T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年03月

はるのあしおと

こんにちは
三塚警備員です。


皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?
私は何とか何とか仙台で毎日を生き抜いています。
まだまだ、大変な事も多いでしょうがみんなで頑張って乗り切りましょう。


昨日、ゲマズに行きました。
震災後に初めてオタ系ショップに行きました。
行ってみようという気がおきるのは心にゆとりができてきたことだと素直に喜んでおります。
ゲマズに行くと、変わらない店内、変わらない仲間、変わらない会話・・・
まるでこの2週間が嘘のような感覚さえ持ちます。
でも、逆にこの2週間みんな歯を食いしばって必死に生きて
ここまで立ち直ったんだという安心感と希望が持てました。


私はこの2011年3月11日の出来事
というよりも2011年3月の過ごした日々を忘れないと思います。
本当に世界が変わるのは一瞬だと思いました。
幸い怪我もなく元気に生活できる幸運をかみしめつつ、地震で亡くなられた方々へのご冥福を祈りながら生きようと思います。


そして、3月ももうすぐ終わります。
4月・・・新学期です。


前述でも書いたとおり、昨日仙台市中心部の様子を見ましたが大分活気が戻ってきています。
みんな前を向いて「復興」を目指しています。
新たな季節、私も精一杯頑張ります。




最後にT-MIXの事・・・
開催を危ぶまれていた4月23日のケチャ4ですが、予定通り開催することが決定しました。
詳しいことはもと春くんがいつものように宣伝日記を書いてくれることでしょうが、日時、場所については変更はありません。


当日、みなさんと盛り上がって、元気を与えられるようなイベントにしたいです。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

今後に向けて

ずいぶんご無沙汰しております、もと春です。
皆さんもご存じの通り、あの大地震から一週間が経ちました。
幸いなことにウチのメンバーおよびスタッフ陣は
誰一人大きな怪我もなく元気にやっております。
ある程度落ち着いてきてむしろこれからが大変ですが、
みんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。



さて、今こういった話をするのも若干ためらわれますが、
気になっている方もいらっしゃると思いますので、
今後のT-MIXとしての方針についてお知らせしたいと思います。
ここ数日DJ陣と合間を縫って色々協議していたのですが、
4/23のケチャ4の開催は”未定”とさせていただきます。
今後どのような状況になるか分かりませんし、
現段階ではやるともやらないとも明言できないのが現状です。
ただ、DJ陣の想いだけで言うなら”やりたい”というのが共通の思いです。
詳しくは確認できていませんが、
幸い会場のネオブラさんも大きな被害は受けていないようです。
今後詳細に関して詰めていき、状況が許すのであれば僕らは”やります”。
正式なアナウンスに関しては3月一杯をめどに
出すことが出来ればと思っていますので、それをお待ち下さい。


T-MIXの"T"は東北の"T"です。
確かに僕らのイベントで直接人の命が救えたり、
物資が届けられる訳ではありません。
ですが、みんなをちょっとばかし元気づける事は出来ると思っています。
そして、東北の人間はまだまだやれるんだと言うことを見せつけてやりましょう。
僕たちはそのためにこれからも突っ走っていきます!
それでは皆さんご一緒に…。


はぁーーー!!よっしゃいくぞーーーー!!!!!

春~心機一転~

ひよっち可愛いよひよっち


どうも三塚警備員です。
先日のケチャ3ではご来場いただきありがとうございました。

ひよったセトリでサーセンwww
楽しかったです。



さて
第4回は盟友くにゃーんがいないらしいです。


というわけではありませんが、今回の三塚警備員ゾーン「もうエロゲゾーンとは呼ばせない」をテーマに生まれ変わります。


なので今までで一番オールラウンドなゾーンになっています。
というかセトリもできたので来週くらいに並べてみようかと思います。



今回はやれそうです!


ケチャ3 DD BrotherZの場合・・・

遅くなってしまいましたが、ケチャ3について軽くレポートをまとめておきます。

ご来場の皆さん!!本当にありがとうございました!!!



T-MIX ケチャ3~遠慮はいらないよ?~

当日はいつものようにバタバタしながらも、準備に少し余裕があった気はします。
だいぶ会場には慣れてきましたからね。

今回の我等DD BrotherZの担当ジャンルは『声優』。
本領発揮、まさに遠慮はいらないよな選曲でしたw

会場の盛り上がりはやばかったと思いますw
僕らのセトリです。


01 Melody
02 恋の構造
03 ムスメゴコロ☆オトメゴコロ
04 ウレシ泣キ
05 modeZERO
06 Shining Blue Rain
07 Inside of mind
08 インモラリスト
09レヴェランス
10 NEOPHILIA
11ロストシンフォニー

12 東京ブギーナイト   
13 約束はいらない
14 Luch March
15 一番星        
16 だいすき
17 恋の色
18 ゆきなみき
19 SPARKLE - in the snow -

20 Tomorrow's chance
21 JUMP!
22 LOVE ME NOW!
23 Love Countdown
24 fancy baby doll
25 笑顔の連鎖
26 suddenly~巡り合えて~
27 Happy Life


好評だったのは『Melody』からの入り。
ラジオリスナーには堪らんでしょう!

その直後のたつろうさん狙い撃ちの2曲。
SDとか誰得だよ?って言われましたw

2部の1曲目、『Tokyo Boogie Night』でくにゃーんさんが
いつもの顔で前に出てきたときは「やっぱりなw」って思いましたw

俺が一番高まったのは飯塚雅弓さんの『恋の色』。
シェリーさんにこの曲を捧げようってもと春と決めていました。
シェリーさんのあの顔を見れて本当に良かった。

そして最後の遠慮はいらないゾーンは本当に会場のテンションがやばかったですw
『suddenly~巡り合えて~』が一番盛り上がったんじゃないかと思う。
俺も超楽しかったし、一瞬で最後ゾーンに入っていてびっくりもしました。


他のゾーンへのひとこと感想。

MIKILLINゾーン
電波曲とか俺得ですね、ありがとうございます。
『私立アキハバラ学園』はマジ高まりました!!!

めろんさん
今回唯一のDJw
技術を少し盗ませてm・・・ゲフンゲフン

Pick up
みきちゅの『完璧ぐーのね』の「せーの!」の掛け声は
「ああ、女の子は可愛いな」
って素直に思いました。
いい子ですね、彼女^^

バルサ
適当すぎワロタww
伸び白に期待だな。

三塚警備員
この人の選曲はマジずるいんだよな、毎回><
バラードが本当にひどい・・・
アカペラのところからちゃんと入れるとかさ・・・ふざけんなよぉ;;

MIXゾーン
あまり覚えていないw
『ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! 』はやりきった。
あ、なのは&フェイトのシーツは本気で吹き出しましたw

くにゃーんゾーン。
サイリウム企画、会場が青く染まったとき、
ぶっちゃけ俺の方が泣きそうだった。
曲終わって控え室に戻ったらまた涙出てきそうになってしまいました。
バルサも同じこと言ってた。

これからくにゃーんさんが居なくなる、その穴は本当に大きいと思う。
だからこそ、俺らが死に物狂いで頑張らなきゃいけないんだなって、
今回のイベントは、いろんな面で強く思った。


第3回、区切りのいいところまで終えてみて、
これからの課題がいろいろ見えてきたし、収穫もやはりあったと思う。
これからもずっとこのイベントが盛り上がっていけるように、
俺らが取れる最善をとっていきたいです。

最後になってしまいましたが、ご来場いただいたたくさんの皆さん、
お忙しい中、本当にありがとうございました。
イベントが盛り上がって、くにゃーんさんに餞ができたのは本当に皆様のおかげです。

これからも驕れることなく、精進していきたいと思います。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ