T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年04月

忘れていた宣言

こんにちは
三塚警備員です。


先日のケチャ4にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。
4回目になりますイ
ベントですが今回が一番楽しかったです!!


最後のごまえは本当に感動しました。
ありがとうございました。


さて
先日ひとつお伝えするのを忘れてました事が・・・
最後の挨拶でいつももと春君がDDの次回ゾーンを発表してから俺も言おうとしていたんですが、順番が逆になって言うのを忘れてた罠


まあ
そんなわけで、誰得なのかわからない次回の僕のゾーンコンセプト発表です。


と言っても僕はDDみたいにひとつのゾーンを作り上げる技術も気力もないので
2回【野中藍と萌え】
3回【戯画と萌え】
4回【ロボと萌え】
てな感じで一部ミニゾーンを作る感じでした。


次回は思うところあって構成を大きく変える予定です。
4部編成で行きます!!


1:あかべぇゾーン
2:ろぼっとリベンジゾーン
3:天使ゾーン
4:萌え萌えオールジャンルゾーン


順不同っすw
1は義援金あざーす的な意味で、2は前回流しきれなかった曲たちを的な意味で
3は・・・ご期待下さい!!
4はいつもどおりですw

まあゾーン多いんで小さなゾーンになってしまうけどww



そんなわけで言質とられたので後には引けないけどガンガリます!!

First

おはようございます、もと春です。
いよいよケチャ4の本番当日を迎えました。
ボクは4回目にして初めて前の日に睡眠をとれるという快挙を達成しました。
また、今日はボクの部屋に友人が泊まるため部屋が滅茶苦茶綺麗ですw
床に物が無いとか普段から考えると奇跡ですね。
今まで生きてきてあんなに掃除という物に力を入れたのは初めてです。


そんな初めてづくしの今回ですが、T-MIX本編の方も結構新しい試みが多いです。
MIX-TIMEを頭に持ってきてみたり、メインDJが入れ替わってみたり。
今までとはまた違った選曲になっていると思いますので、
皆さん楽しんでいってください。
ではボクはそろそろ集合場所に向かいたいと思います。
それでは皆さん会場で会いましょう!

明日

こんにちは
三塚警備員です。


明日はいよいよケチャ4です。
なんか知らないけど異常に緊張してます。
何故だ?www
第1回の比じゃねーぞ。

まぁ、その分楽しみも倍増です。



明日は燃え萌えって事でロボットなんかが多いです。
茶番みたいなセトリです。
俺が楽しいと思えるゾーンです。なんで皆さん僕も混ぜて下さいねwww



さて
明日なんですが宮城、福島、岩手在住の方は入場の際にあらかじめ、身分証明書とドリンク代(500円)を用意して下さいね。
スムーズに入場できてスタッフのバルサ君とかが喜びますよ。


また、人数が多くなった場合に困るのであまり大きな荷物は持ち込まないようにして下さい。
みんなでスペース確保にご協力下さい。w




そして
最後・・・
みんな友達連れて来てくれw








よっしゃ
いくぞー

桃源郷

こんに千和
三塚警備員です。



絶賛筋肉痛なんですけどー
土曜日のB.G.Mに行って来ました。
最高でした。


もう、なんていうかね…
この曲が生で聞けるなんて感無量てな曲ばかりでした。
特にNANAさんの楽曲は高まるというより嬉しかったです!!

あと
原田ひとみさんは至高。
T-MIXに呼ぶまであるな・・・





さて
あと4日でケチャ4ですが、「客が来てくれるんか?」とか「セトリあれで大丈夫か?」とか不安がいっぱいです。
まぁここまで来たら腹をくくる・・・ようにしたいんですがやっぱり怖いのでみんな当日は助けて下さいwww

よろしくお願いします。









ちなみに日曜日は花見を予定していたんですが、雨とかwww

お兄ちゃんの(以下略

三塚さんにお前も日記かけって煽られたんで書きますw
今回は告知成分はいっさいなしです。


twitterでもちょっと言ってますがおちんこをみました。
とりあえず登場人物に変態しかいませんでしたねw
ボクは無難に奈緒推しです。
後、ボクの妹が今月から無事に中学生になったそうです。
実家に帰るたびPCでケロロやらひだまりやらかのこんやらを見てて、
間違いなく俺よりもアニメ見てる将来有望な妹です。
いつかあいつがT-MIXに来ることがあるんだろうか…。
ちなみに妹はもちろん変態ではありません。


MIXゾーンは前回に比べてすんなりつなぐことが出来ました。
4月と言うことで明るめの曲を多く入れてあるので、
今までの感じとはちょっと違った出来になっているかもしれません。
皆さん当日は存分に咲いてくださいw


というわけで……花見しようぜ!!

タカマッテキタァァァッッッッ

こんにちは
三塚警備員です。



タイトルは特に関係ありませんw
今週はDJ陣はいろいろと忙しそうですね。


ゆかり武道館とかB.G.Mフェスとかスフィアとか・・・
楽しみですねぇ

これまでのT-MIXにお越しいただきました方ならお分かりかもしれませんが、私エロゲが大好きでしてwww

B.G.Mフェスが楽しみ過ぎます!!

特に第二文芸部、烈火さん、原田ひとみさんはかなりヤバいですね。性的な意味で
特にefのED歌われたら僕はもう・・・



ケチャ4の一週間前ですが、私の選曲に多大な影響を与えることは間違いでしょう。




ってなわけで
ケチャ4まで二週間切っちゃいましたね…
フライヤーも今回は手作りのビラを仙台駅前を中心に撒いています。
見つけたら大きな声でサクラして下さいw



では
よろしくお願いします。

愛すべき歓楽街

どうも
三塚です。


ここ最近、ようやく国分町にもガスが通りだしたようです。
これで夜の歓楽街も賑わいをみせるでしょう!


自粛ムードが漂ってましたが、今こそ地元の経済活性化させるべきだと私は思います。
まぁ飲みたいだけなんですがwww



そんなわけで
T-MIXケチャ4の打ち上げもやります。
まだ、店とかは考えてないけど、みんなで飲みまっしょいー





追伸
そろそろネオブラにケチャろうかと思います

T-MIX ケチャ4 ~スーパーフラワータイム!!~

みなさんお久しぶりです、わん介です。
ケチャ4のチラシが完成しましたので、そのお披露目を兼ねてのイベント詳細です。
チラシの作成に当たっては、SAORIさんにデザイン協力をこれまで同様お世話になりました。
いつもありがとうございます。


それでは詳細の説明に移りますね。



===================================================================


【イベント詳細】

27


T-MIX ケチャ4 ~スーパーフラワータイム!!~

@NEO BROTHERZ SENDAI
2011.4.23.SAT
OPEN 12:00 START 13:00

【チケット料金】
前売り1500円/当日1800円
(ドリンク代500円別)

※「頑張れ東北!」割引
宮城県、岩手県、福島県 在住の方
入場料 無料!!+ドリンク代(500YEN)
住所確認のために、身分証のご提示を願います。
対象地域:宮城県、岩手県、福島県
身分証:免許証、保険証、パスポート、学生証

【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

またmixiをやっている方はコミュニティにチケット予約用トピックスが
ありますのでそちらをご利用下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61013169&comm_id=5066648


~募金箱設置のお知らせ~
今回の震災を受けまして、我々に出来ること、
音楽でみなさんの心を潤すことに加えて、
直接手の届かない地域の方々にも何かできることを…
ということで、今回は会場に募金箱を設置いたします。
今回集まります支援金募金は、日本赤十字社を通じて被災者
び方々に物資、あるいは現金の形で届けられます。
みなさまの温かいお心を、どうか募金の形で示していただければと思います。


【公式サイト】
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/index.htm

<mixiコミュニティ>
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54053735

【T-MIXブログ】
http://t-mix.ldblog.jp/

【Twitter】
https://twitter.com/T__MIX

==================================================================


今回のイベントはチャリティーイベント、という位置づけになるのでしょうか、
今までと違う点が、大きく2点あります。

一つは入場料の特別割引、「頑張れ東北!」割引です。
今回の地震で本当に被害の酷かった宮城、岩手、福島在住の方は、
上記の身分証を提示いただければ、チケット代を無料といたします。

二つ目は、会場内の募金箱設置です。
自分たちに出来る限りのことを、ということで設置させてもらうことにしました。
ご協力よろしくお願いします。


こんなことやっている場合じゃないだろ、という意見も最もだと思います。

でも、こんな時期だからこそだと僕は考えます。
地震の後、知り合いたちと再会できたとき、
ものすごく安心したし、嬉しかったし、生きる活力になりました。

このイベントが同じように、みなさんの活力に、
心の潤いになってくれるならばと、心からそう思います。


今回の運営にあたり、DJ陣、スタッフはもちろん、会場のNeo BrotherZさんにも
普段以上のご協力をいただいています。
みんなで手と手をとって、そして会場のみなさんとも手をとって、
素晴らしいイベントに出来たら、そう心から思います。

笑顔の連鎖を起こしましょう!!
は~~っ、よっしゃいくぞーーー!!!!

僕らの心に春が来たー

こんにちは
三塚警備員です。





4月です。
高まります。




とは言っても
私の生活は特に変わりもなく、穏やかなものです。
4月のイベントも曲関係はほぼ完了しているので、宣伝やらなんやらくらいです。
今回はフライヤーも作る事が出来なかったので、人海戦術で周りにアピール芸です。
みんなも周りに宣伝拡散してもらえると超ありがたいです。(←ここ重要)




4月になるともと春君やわん介君も帰ってくるのでより一層力を入れていきたいと思います。




話変わって
4月と言えば新アニメです。
今季はなかなか楽しみなタイトルも多いですねー
三塚警備員ゾーンでもいくつか流すので、皆さん予習よろしくお願いしますw




まぁ
4月も変わらず
私は笑顔でいます。元気です。





ケチャ4は宮城、岩手、福島に在住の方は無料(ドリンク代のみ500円)で入れるので、みんなもオタ友ジャンジャン誘って連れて下さいねー
いやマジで
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ