T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年05月

アニソン界隈

もと春です。
今月は昨日、先々週と渋谷のO-EASTに行っていました。
勘の良い方はこれでだいたい分かると思うのですが、
LiSAさんと今井麻美さんのライブです。
個人的にO-EASTには立地的な問題で入場時に死ぬほど混むので、
苦手意識があるんですがそれは今でも健在w
つーか振り返ってみるとここでのライブは二年前に来たっきり
だったので色々と懐かしいものがありました。


肝心のライブの内容に関してですが、今井麻美さんの方は
終始まったりという感じで正直シッティングで良いんじゃないかという感じで、
逆にLiSAさんの方は序盤からモッシュがもの凄くて死ぬかと思いましたw
ある意味一番両極端なライブでしたね。
この二つがアニソン界隈ってことで一つに括れちゃうのが、
所謂アニソンの懐の深さなのかなと思います。



という訳でよく分からない結論で締めたところで告知です。
T-MIXのケチャ5の詳細が発表されました!
…とかいっときながら発表したのは自分なんで
ちょっとよく分からない言い回しですがw
以下詳細です。

================================================


【イベント詳細】

T-MIX ケチャ5 ~最前ケチャ余裕です~

@NEO BROTHERZ SENDAI
2011.6.18.SAT
OPEN 12:00 START 13:00

【チケット料金】
前売り1500円/当日1800円
(ドリンク代500円別)


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

またmixiをやっている方はコミュニティにチケット予約用トピックスが
ありますのでそちらをご利用下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62553495&comm_id=5066648


~募金箱設置のお知らせ~
今回の震災を受けまして、我々に出来ること、
音楽でみなさんの心を潤すことに加えて、
直接手の届かない地域の方々にも何かできることを…
ということで、今回は会場に募金箱を設置いたします。
今回集まります支援金募金は、日本赤十字社を通じて被災者
び方々に物資、あるいは現金の形で届けられます。
みなさまの温かいお心を、どうか募金の形で示していただければと思います。


【公式サイト】
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/index.htm

<mixiコミュニティ>
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54053735

【T-MIXブログ】
http://t-mix.ldblog.jp/

【Twitter】
https://twitter.com/T__MIX

===================================================

まぁ、普段とあまり変わりはないですねw
ただ、内容の方は結構変わっていて、謎のDJ集団「小松家」が現れていたり、
僕たちDDBrotherZがトップバッターになってみたりとなかなかカオスになってますw
後、前回一人だったゲストDJが今回からまた二人に戻ってます。
N.YUKIさんはT-MIX常連組なら見たことあるはず。
MATCHさんは自分がずっとラブコール送り続けてました。
お二人がどんな選曲をするのか今から楽しみです。
チケット予約の方もすでに受け付けていますので皆さんどしどしお願いします!
それでは。

新しい環境

おはようございます。わん介です。

三塚さんが「みんな更新しねー」って言っていましたが」、あの時俺は書いていたんですけどね。
三塚さんのがちょい先にうpされちゃったんで、消しちゃいました。

ってことで、そろそろ俺のターンに。


例年より1ヶ月ほど遅れて、ようやく研究室配属が決まり、昨日顔会わせでした。
どんな先輩たちがいるんだろう、って思ったら僕より年下の先輩もいました。

さて、昼飯を食いに行った時のことです。

先輩「趣味とかあるの?」
俺「アイドルの追っかけやっています。」
先輩「え?wちなみにだれ?」
俺「田村ゆかりさんっていう声優さんです。」
先輩「王国民かぁー、実物は初めて見たーw」

先輩「ちなみにアニメだとどんな声やってるの?最近だと。」
俺「今期だとアスタロッテとかですかね?」
先輩「あぁ、今期のくぎゅ枠ね。」
俺「前だとISの束(たばね)様とか、まぁなのはとかは有名ですかねぇ。」
(ry



夜の飲み会後に知りましたが、先輩はくぎゅ信者だそうです。


どうりで「くぎゅ枠ね」って即答したわけだw



いい研究室だなと思いました。



T-MIXに呼びたいと思います。


PS
今日は寮から持ってきた炊飯器とラノベが6冊あるので快適な研究室ライフが送れそうです。

2ヶ月

こんにちは
三塚です。


久しぶりの日記ですが、それでも僕の前回の日記以降誰も書いてない安定ぶり。



さて
ケチャ4が終わってGWに入ってゴミみたいな生活をしてたら、あっという間にケチャ5の影が見えてきましたwww
先日もMIXゾーン会議をしました。

このスパンの短さに絶望しますね。



開演最初のMIXはまた僕が作るようです。
…がんがります。



小松家でも、もと春君と多少時間がもらえるようで2人共通の推し曲を流すつもりなんで超絶楽しみ。


自分ゾーンは…まぁ…なんだ…程ほどに…
















6月18日もよろしくねー



イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ