T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年10月

7

先日のT-MIXケチャ7に参加された皆様、お疲れ様でした。
佐藤ひろ美さんがゲストということもあり、今回は特に盛り上がったイベントだったと思ってます。


T-MIXケチャ1が開催されから1年ちょっと。
流石に7回もやっていれば準備なんかは慣れたもの・・・・・・・とはいかず、毎回当日の準備は慌ただしくって大変ですけど、だからこそなのかな、客として参加している他のイベントとは違った充実感があります。
今後も欠かさずに裏方として関わっていければ、と思います。


ちなみに次回のケチャ8はちょっと違った形で関わることになりそうなのですが、それはまた後日。

夢のつづき

こんばんわ。もと春です。
まず始めに昨日T-MIXケチャ7にご来場して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
運営等々で多少ごたついたところはあったかと思いますが、
無事にイベントを完遂することが出来てほっとしています。

そして、会場を大いに盛り上げて下さったゲストの佐藤ひろ美さんにも
この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。
まさか頭のMCであんなことになるとは思っていませんでしたがw、
それを含めて非常に貴重な経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました!




今回のケチャ7でT-MIXは一周年を迎えました。
単なる思いつきで話していたことがきっかけとなって
このイベントを立ち上げたのですが、まさかここまでのお客さんが入り、
プロのアーティストさんを呼ぶことが出来るようになるなんて
夢にも思っていませんでした。
いや、嘘付きました。
夢見てはいましたが、まさか本当に実現するとは…といった感じです。

公式HPにT-MIXの、大げさな言葉で言ってしまうと理念、
みたいなものを載せていますが、
ひろ美さんのMCでそれと全く同じような内容が出たときには
嬉しく感じた反面悲しく感じた部分もありました。
しかし、熱意があればそう言った機会を自ら作り出すことも
出来るんだと今回身をもって実感しました。
そんなわけでこれからもワンチャン狙って頑張っていきたいと思います!
二年目を迎えるT-MIXですが、今後とも参加者の皆さんが
心から楽しめるイベントを作っていきたいと思っていますので、
常連の方もそうでない方もT-MIXをよろしくお願い致します!!




というわけで次回のお話しなんですが、
次回ケチャ8は12月の開催を予定しています。
ちょっとまだ正確な日程の方は決まっていないのですが、
決定次第すぐにお伝えしようと思っています。
会場でもお伝えしましたが次回は季節柄、
白のサイリウムが必須になると思いますので皆さん準備の程お願いしますw
それでは…



T-MIX 二年目もぉーまだまだ行くぞぉーー!

目的と手段

あと2日!!
最近めっきり在宅のわん介です。

自分のゾーンですが、“Anniversary”って言って選曲してたんですが、
出来上がってみれば、
“何かと口実をつけて流したい曲流しているだけ”
になっていましたw
ま、気にしない気にしな(ry
目的と手段が入れ替わるってこういうことを言うんだなと初めて実感しましたw



あと、MCをちゃんと挟みつつやりたいと思うんですが、
会場の盛り上がりが良かったら、その人の曲もう1曲かけるっていうのやってみたいと思います。
ワンチャンコーナーです。

今回は初っ端なので有名曲も多いです!
是非高まってもらいたいです!!

みんな、頑張って声出していこーぜーー!!
よっっしゃいくぞーーーーー!!!





ワンちゃんでした☆(・ω<)

紅葉ワンチャンで僕の実家では鳴子峡あたりがいつも混むのに、今年は放射線的な意味でガラガラらしいです。


週末のネオブラもガラガラじゃなければいいなぁ


三塚です。




あと3日でケチャ7ですね。
楽しみですね。
楽しみ1の不安9くらい楽しみですね。


僕は自分のゾーンの用意はほぼ終わり、OPやらの準備くらいですね。
俗に言う「余裕芸」ってやつです、はい。



今回の僕のゾーンはかなりバラついたセトリになっていて、曲によって猛れる人が変わってくると思います。

まさに文字通りワンチャンをものにして下さいw



あとは
個人的にひろ美さんのゾーンを楽しみたいと思っています。
UG大量販売まであるな・・・


デュランダル






今までで一番作業が進んでねえな・・・





追い込み一杯!!!



















飲み会でべろんべろんのくにゃーんでした。 土曜はよろしくねー!

あと5日

ケチャ7まであと5日ですね。
参加者の皆さまはどんな準備をしていらっしゃるのでしょうか。
ヲタ芸の練習をしている方、各ゾーンでどんな曲が来るか予想をしている方、スペシャルゲストである佐藤ひろ美さんの曲をヘビロテしている方、etc...


そういう私は特に何もしていません。
とりあえず当日は朝からミーティングや準備で忙しくなりそうなので、今から体力を出来るだけ温存しておく方向で。




あ、ちなみに本日は現在テレビアニメが好評放送中の「ましろ色シンフォニー」のヒロイン、瀬名愛理さんのお誕生日です。
先週の放送では最後に意外な事実が判明したツンツン愛理さん。
今週からはデレパートに移行するんでしょうか。
原作の愛理ルートを何十回もプレイした私もすごく楽しみです。

末脚

こんばんわ、もと春です。
T-MIXまで後一週間を切りましたね。
ぶっちゃけた話、今回はT-MIX始まって以来一番修羅場っている気がします。
まぁ、週末遊びまくっていたせいなんですがw
言うてもこの日記も東京からの帰宅の車の中から書いています。
帰ってからフルスロットルで作業しますが、今回はサブタイトルのワンチャンに相応しく過去のT-MIXで流れた曲をたくさん流す予定です。
気になる方はHPに過去のセットリストが載っていますので見返してみてはどうでしょうか。
そしてチケット予約の方もよろしくお願いします。
それでは残り6日間全力で頑張ります!

記念

最近めっきり秋らしく、というか寒くなって来ましたね。
もっぱらラノベばっかり読んでます。
原付運転する時も手袋ないと夜手が痛くなってきました。
でも、素足にビーサン履いてるわん介です。


あ、そう言えば最近知ったのですが、
榊原ゆいさんってこの前の誕生日で19歳なんですね!!
マジで知らなかったっす。
あんな色気あるのにまだ10代なんで、衝撃を受けました。
お誕生日おめでとうございます^^


さて、自分の準備状況はと言いますと、
3割程度って所でしょうか?
今回の選曲は、つかテーマは、


“Anniversary”


です!


何かそれらしいのがあるじゃないですか、今年は結構いっぱい☆(・ω<)

そんな感じですので、「今年俺の推しメーカーが○周年だ!!」
みたいな人は楽しみにしていてください☆

あとは、トップバッターなのでとっつきやすい曲も流れるかな?
盛り上がる選曲出来るように追い込み頑張ります!!







ゆかり10曲くらい流してダメかな??

残念

こんばんは
三塚です。


タイトルは最近みたアニメから来ています。
あの話題のアニメですねー

こないだ、勇気を出して見てみました。
いやー、低まりましたねー

今年、流石に今年ワーストまでありますねw


それに比べ
僕の庭であるPCゲームのアニメ化は意外といいですねぇ
ましフォニは普通にいいぞwww






さて
もうすぐT-MIXです。
今回はラノベをやるって言ってまして・・・

ラノベなら溢れるほど案がある・・・と思っていたら
まだ何もしてませんw






あっ!!






一個やった事ありました!!







はがないは絶対流さないって決めた事!!



LET'S PILE UP OUR SCHOOL!!

くにゃーん!!!



今週はうちの学校で学祭があって、それに向けて徐々に慌ただしくなってきた今日この頃です。


自分がいたときと比較して、今の学祭は猛ってんなーって感じですね。

まずは歌。自分の時は元ちとせとかRUIの「月のしずく」とかがカラオケの常連だったんですが、あんな山形の片田舎の学校なのに普通にアニソンとかでエントリーしているから驚きです。時代は流れたんですね・・・ただ水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」と相川七瀬の「Sweet Emotion」ならノータイムで相川七瀬です。つーか何で知ってんのwww?

あとはコスプレ。自分らの時はそういうのはなかったなあ。しかもメイドとかなら余裕芸だけど、チャイナはちょっと穏やかじゃないよ・・・


山形県鶴岡市の羽黒町ってところでやってるんで、良かったら是非遊びに来てください!





生徒会の生徒送ってきたらこんな時間・・・想像以上にヤバい・・・1周年目指して気合入れて頑張ります。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ