T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年11月

ゆるやかな日々

本日のお仕事


0815 朝礼

0845 一時間目 自習 DVD鑑賞「プラトーン」

0945 二時間目 自習 DVD鑑賞「天空の城ラピュタ」


1035~ スーパーフリー


1700~ 図書当番←今ココ


今週と来週はほとんどこんな感じのくにゃーんです。

さて、ケチャ8まで1ヶ月を切っちゃいましたね・・・早っ!なんかこの前やったばっかって感じなんですけどw

彼女からの許可も無事に取ることができました。土下座芸とページェント誘惑芸で果敢にアタックしましたが、かなり苦戦を強いられましたね・・・まあいつか埋め合わせをするということで何とか認めてもらいました。

ただ本人は「行かない!」ということで非常に残念です・・・常連の方が「次回は彼女を連れてきます!言質やで!!!」って猛っていらっしゃったのに、連番芸とはなりませんでした。

そんなこんなで出演決定したんですが、全く構想を練っていない次第です・・・ケルベロスの奴があんなことさえ言わなければ・・・
まあ時間は十分にあるので(笑)、いつもの俺らしいゾーンに出来ればと考えています。

クリスマス関連の曲は流していきたいところなんですが、イメージ湧くのが明らかに他のゾーンと被りそうなのがネックなんだよなwww何で今回はクリスマスっていうよりも「12月」っていうのをイメージしてやっていこうかなあ・・・




とりあえず「NGな恋」終わらせてから考えるか・・・


初ケータイからの更新でした!

選曲

先週さらっと書きましたが、ケチャ8はゲストDJをやらせていただくことになりました。
まだ選曲は終わってませんが、なんとか今週中に終わらせたいと思ってます。


私個人の趣味がPCゲームなので、そっち方面の曲が多くなるかと。
そういうのが好きな方はぜひ最前にお越しください。




ちなみに現在、記事を書いている傍ら先週発売した「晴れときどきお天気雨」をプレイ中。
久しぶりのくすくす×NYAON作品を堪能しております。




お気に入りの助手席

おはようございます。もと春です。
先週あんなこと言ったのに、また日付超えて更新ですね。
ちなみに今回は大阪に遠征中なので、遠征してもダメだと言うことですね。
頑張ります。

さて、先日のHOOKのイベントに来て下さった皆さんありがとうございました!
個人的には橋本みゆきさんのLが流せたので満足です。
詳しいセットリストはおそらくHPに上がると思いますので、興味がある方はそちらを見てみて下さい。

それでは、これから助手席で三塚さんのお世話をしなければいけないのでこの辺で。
ちなみにボクはノーマルですので、あらぬ噂を立てるのはご遠慮下さい。
それでは。

HOOKなう

こんばんわバルサです。現在T-MIXの社長、副社長も出演のイベントの真っ最中です。


久々のボク自身準備が何もない打ちイベです。キタエリまだー?

と思ってたらケメコワンチャン!!!僥倖
皆さんもケメコデラックスというアニメのEDは聞くべきです。イヒのひたぎさんと同じ声優だとは思えません。


今からサオリリスというコスプレしてDJするチャンネーの番です。頑張ってキレの良いロマンスにしようと思います。



ということで、Twitterでやれよって日記ですがニートにはネタがないので勘弁。


週末は大阪に行くので気が向けば来週はレポを。
あっ日曜か水曜の人が先に書くかな。

流行語大賞

わん介です。


なんか、日付変わってしまっていました。

若干風邪気味です。



さて、流行語大賞というものが毎年決まるわけですが、

T-MIXでの流行語だったら?何になるでしょうね?


俺の一押しは「ワンチャン」なんですけど、みなさんは何を思い浮かべますか?



巷では、ひよっちの「てへぺろ☆(・ω<)」がノミネートされたそうでww

俺としては嬉しいかぎりです。



みなさんの今年の流行語は何だったでしょうか??

ひらけ!ポンキッキ

もと春君が今目の前でワインのコルクを開けてます・・・



飲むぞー!!!!!




次回T-MIX参戦かどうかはまた来週!






伊藤さん

先週の水曜日、HOOKで行われたDJイベントに行ってきました。
T-MIXにも毎回足を運んでくれてる王国民がDJをやるというので行ったんですが、他のゾーンも私好みの選曲が多々あって楽しかったです。
特にSUZUXIさんという方がかな恵ちゃんの曲、しかも主題歌とかじゃなくてキャラソンを流してくれたのが非常に高まりました。


ちなみに、かな恵ちゃんのファーストアルバムが明後日発売されます。
初回版には来年2月に行われるライブの先行抽選予約案内が入っているので要チェックですよ。




あ、あとケチャ8にゲストDJとして出演します。
「暁~akatsuki~」って恥ずかしい名前の奴です。
エロゲ曲とか流すんで応援よろしくお願いします。

リターンズ

こんにちは、もと春です。
昨日および先週は更新サボってすみませんでした。
どっちとも寝オチして気づいたら朝でした…。
こういうことがないように、日曜日は頑張って遠征に出たいと思います。


さて、更新すっぽかしておいてわざわざ出てきたのは他でもありません。
告知ですw
まずは、各所で触れられていますがT-MIXケチャ8の日程が決まりました!
日付は12/23(金)、クリスマスイブの前日、そして僕の誕生日の次の日ですw
意図せずサブタイトルの「Christmas for you!」に相応しい開催日となりました。
お忙しい時期かと思いますが、皆さんご来場の程よろしくお願いします!
以下詳細です。

=============================================================

T-MIX
ケチャ8~Christmas for you!~

【日時】
2011年12月23日(祝)13:00

【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/

【料金】
前売り1500円/当日1800円
(ドリンク代500円別)

【タイムテーブル】
13:00~13:30 DJ ぽむ(オールジャンル)
13:30~14:20 DJ Mikillin(燃え)
14:20~14:50 ゲストDJ 暁~akatsuki~
14:50~15:40 DJ くにゃーん(懐かしオールジャンル)
15:40~16:00 リクエストタイム
16:00~16:20 ピックアップゾーン(京アニ)
16:20~17:10 DJ DDBrotherz(同人系)
17:10~17:40 ゲストDJ マンソン
17:40~18:30 DJ 三塚警備員(萌え)
18:30~19:20 T-MIXメンバー推し曲ゾーン

【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

mixi用の予約は下記URLからでも出来ます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66234112&comm_id=5066648

========================================================


そして、もう一つ告知。
11/25(金)にHOOKのイベントへのゲスト出演が急遽決定しました。
T-MIXからは僕と三塚警備員が出演します。
今回はゲストとして一年前わん介君が共演させて頂いた、
コスプレDJのサオリリスさんがいらっしゃいますので、こちらも要注目ですね。
詳細はこちら。


========================================================

11/25(金)
リリカルリターン
■会場:仙台HooK
■OPEN/START 19:00/19:00
■前売/当日 \2,000(+1D)/\2,500(+1D)

■DJ:サオリリス
NAO(BY-SEXUAL)
Melon ubiquitous(Dimensions Gate)
あっつtheデストロイ
もと春(T-MIX)
三塚警備員(T-MIX)

========================================================


ちなみにボクは選曲するとき自分なりの縛りを設定しないと
組めないタイプなんですが今回は2011年11月ということで、
数字の11と1をテーマに選曲する予定です。
まぁ、半分ぐらいの曲はこじつけな選曲になると思いますがw
という訳で皆さん応援よろしくお願いします!
以上、広報のもと春でした。

ボクは合コンに行ったことがない

c6546295


こんばんは、今日はお昼に寿司を食べてご機嫌なバルサです。


突然ですが、皆さんTwitterはやっていますか?ボクはアカを作っては放置の繰り返しですwそろそろ新しいのを作ろうと思います。しかし、リア充界隈でTwitterと言ったら

「合コンで勝手にから揚げにレモンかけて良い?とつぶやく人」を意味するそうです。怖いですね。









キタエリのボーカロイドが出るとニュースになってました。

ボクはけっこう前から知ってました。ドヤッ

ラジオで本人が言ってました。モノマネかと思ったら本当でした。

申し子

わん介です。


今日はボジョレーヌーボーの解禁日だったらしいですね。
ボジョレーの解禁日と言えば・・・小松家長兄!くにゃーんさんの誕生日でもあるのです!
くにゃ~ん

彼の誕生日はホームグラウンドの「とらのあな」(薄い本売ってない)で、
日付の変わる1時間前位からビール飲み始めて、
日付が変わった瞬間からボジョレーにドリンクをシフトして
あとはボジョレーを延々と飲み続ける・・・というのが恒例でした。

「ボジョレーの申し子とは俺のためにある言葉だ!」
って叫んでいました。

ちなみに俺はワインはそんなに飲めないので、
大概、次の日にベランダに紫のお粥が出来あがっていたりします。
懐かしいですw



ところで、次回のT-MIXケチャ8なんですが、
そろそろ、もと春と仲直りして、DD BrotherZとして出演する予定です!

ご期待ください。


当日までは、もと春の言うことには縦に首を振っておこうと思います。
当日も、もと春と首を縦に振れるような曲を流したいと思います。

ご期待ください。



【追記】
肝心なこと言い忘れてた。

小松さん、誕生日おめでとうございます!!
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ