T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年11月

カトレア記念日

くにゃーん「おいみんな、T-MIXの日程が決まったぞ!」


小松家「おおー!」


くにゃーん「12月23日になっちまったよwww」


ジェシー「カトレア記念日じゃねーかw」 


くにゃーん「こりゃ小松家でLeaf ticket流すしかねーな!!!」



ケロちゃん「いや、ボクあんまりカトレア推してないんで・・・」




ボコボコボコ




次回のT-MIXはケロちゃんの負傷により、小松家での出演は残念ながら延期となってしまいました・・・楽しみにしていた方、どうもすみません。



ということで前回のブログから前言撤回芸w12月もくにゃーん単独での参戦となります。







・・・コンセプト全然考えてねーwwwww小松家でやる気満々だったからwww


しかも他の障害まで・・・

千葉「小松さん、23日って大丈夫何ですか・・・?」

小松「大丈夫でしょ!24、25日って会うわけだし、23日はカトレア記念日だぞ!?」

千葉「はあ・・・そうすか」


数日後


彼女「はあ~っ、ダメに決まってんじゃん!」



あっさり玉砕。言質ならず・・・




誕生日のお願いで頼み込むしかねーな・・・先にブログを読まれないことを切に願う。







ここまで大見得きったんだから、「Leaf ticket」争奪戦は一歩リードかな?

12/23

ケチャ8の開催日が12/23に決まりました。
参加したかったけどこの日はちょっと・・・・という方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
詳細は後日、くにゃーんさんか三塚さんが書かれるかと思いますのでもうちょっとお待ちください。



昨日は新谷良子さんのライブDVDを鑑賞しました。
りょーこさんを好きだったり興味のある方6人くらいを集めて。
3枚組の大ボリュームのDVDだったので途中で飽きないか心配でしたが、みんな楽しんでくれたようでよかったです。
こういうのを見るとライブに行きたくなりますね。
りょーこさんのライブはまだ行ったことがないので、もし来年チャンスがあれば今回参加した人達を誘って参加したいです。





ちなみに土曜日も別の企画を立てて遊んでいたんですが・・・・・・まぁそれは気が向いた時にでも。

1111

お久しぶりのバルサです。金曜夜は常に酔っぱらているため、意味不明なことを書くか寝ているかの二択でしたw



今日女子高生に「今日ってワンピースのゾロの誕生日ですよ!!」と言われました。ワンピースのキャラの誕生日は

ゾロ→11月11日(ゾロ目)

ナミ→7月3日

サンジ→3月2日

チョッパー→12月25日(トナカイのキャラだから)

ウソップ→4月1日

と覚えやすいんだよ!!!とドヤ顔で語られました。ボクは知りませんでしたが、みなさんはご存じでしたか?



家に帰って、気になったので調べてみると、11月11日はいろいろな記念日にもなってるみたいです。

ポッキー&プリッツの日、きりたんぽの日、もやしの日、鏡の日、チーズの日など、他の日に比べて圧倒的に多いですね。

あっ蒼井そらさん誕生日なんですね。昔はお世話になりました。誕生日おめでとうございます。

走る

明日、工学部の研究室対抗の駅伝大会があります。


打ち上げ用のおでんは良い感じです。
いっぱいつまみ食いしました。

つまみ食いって一番おいしいよね。


人妻モノ結構好きです。
美奈子かわいいです。





では、法被着て走ってきます!!



try again

なんかケチャ7終わったばかりだけど、次なんてもうすぐなんじゃねーの?と気づき、けっこう焦ってるくにゃーんです。


常連の方もそうでない方も「次の日程はいつなの!?」と待ちくたびれていらっしゃるかもしれませんが、ただ今調整中ですのでもうしばらくお待ちください。場合によっては穏やかじゃない日になるかもよ・・・いろんな意味でwww 



さて、ここでそろそろ次回についての重大発表をしたいと思います。まあ実は他のところから漏れてたりするかもしれませんが・・・



















 ・・・小松家再び!!!
 

最近みんなが大文字とか使ってるから俺も便乗してみました(笑)

ということで、6月から半年ぶり。待望(?) の小松家復活です!まあ小松家の主たる活動はグルメなので、潜伏中も食ったり飲んだりして英気を養っていました。


現在進行形で当日の流れ、セトリについて相談中ですが、まあユニットならではの面白さを味わっていただければなと。 


当日は荒らしてやんぞー!


仙台取るぞー!!


よっしゃいくぞー!!!



皆様どうぞお楽しみに! 

魂響

こんばんは、akkiyです。
今週はだいぶ寒い日が続くみたいですね。
原付移動の私にとっては辛い週になりそうです。


昨日、友人宅で今期アニメ「たまゆら-hitotose-」を5話まで一気に見ました。
ものすごく優しい雰囲気で、落ち着いてのんびり見れる作品ですね。
昨年出たOADの続編みたいだけれど未視聴でも充分楽しめました。

私の家では見れないのでまた溜まってきたら見に行かせてもらおうと思います。
DVDとか買いたいけどアイマスがあるので・・・



あ、ちなみに表題の方のたまゆらは未プレイです。
こちらもそのうちやろうかなぁ、と。
上記のアニメとは全く関係のない作品だけれど。

充電

こんばんわ、もと春です。
ケチャ7が終わって一週間が経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ボクは一日中PSP片手に引きこもるという
自堕落きわまりない一日を過ごしてましたw
その甲斐あってようやく「ましろ色シンフォニー」を終わらせることが
出来たんですが、いちゃラブゲーって恐ろしいんですね…。
今までほとんどシナリオゲーしかやってきていなかったので、
新たな世界に足を踏み入れた様な気がしてます。
もしもこういった感じのゲームが世の中に幾百と思うと…
やりすぎで人生詰んじゃいそうで怖いですねw



つー訳で次は翠の海やります。
それでは。

Be Ambitious Guys!

こんばんは
三塚警備員です。


先日のケチャ7
お疲れ様でした!!


開催から1年、7回・・・
いろいろありましたが、今は無事開催出来てる事がなによりも幸せです。
ひろ美さんも2ヶ月周期で続けろ言ってたしねwww


さて
忙しかった日々にも終わりを告げ
ようやく日常が帰ってきました。
もと春君とも言ってましたが、終わったら何していいか分からないんですよねwww
まー翠の海やります。


そういえば
今回のリクエストで、「次回以降呼んでほしいゲスト」という項目があって
チェックしてみると、いろいろな意見がありました。
流石に某48は無理ですw

タイトルにもありますが
橋本みゆきさんと書かれる方が多いようですね。
これ、言質だよ!!!!!



というわけで
いつになるか分かりませんが、呼べるか分かりませんが・・・
橋本みゆきさんに交渉します!!

これ、言質でいいです。



もちろん
最後はTIMEで決まり

ハローグッバイ

無事に何とか一周年のイベントを終わらせることができました。ご来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

一年やってきて様々ありましたが、毎回足を運んでくれる方々、スタッフ、そしてDJ陣には何度も助けてもらってここまで来れたという感じです。特に弟子のバルサにはいくら礼を言っても足りないくらいです。彼がいないと俺のゾーンは成立しません・・・この場を借りて感謝したいと思います。


今回は自分のゾーンも手ごたえがあったし、全体、特にゲストの佐藤ひろ美さんのライブでは間違いなく今までのT-MIXで一番の盛り上がりだったと思います。ひろ美さんに仙台のファンの熱さを喜んでいただいた時には本当やってきてよかったと思いました。

ただ不思議と達成感みたいなのは全然なくって。そりゃあもちろん1つの区切りみたいなものなんだから全くないって言ったら嘘になるけど、またすぐ次のイベントに向けて頑張ろうって気持ちになってるんですよね。


これまで一年築いてきたことにはある程度の自負を持ちつつも、そこに留まるのではなく、今後も更なる発展を目指して頑張っていきたいと思います。



常に生き続ける、そんなイベントに・・・・・・ハローグッバイ!T-MIX!!!
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ