T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2011年12月

忘年会

訳あって、スーパー銭湯からの更新です。
こんばんは、akkiyです。


昨日はT-MIXのスタッフや友人達との忘年会でした。
連想ゲームやビンゴゲーム等の企画もあって、非常に楽しいひと時を過ごせました。



来年も昨日の面子から欠けることなく、むしろ来られなかった人達も揃った忘年会が出来るといいなぁ。

23:50

こんばんわバルサです。今日は久々のデートで初めてを貰っちゃうという僥倖っぷりでした。エロいと思った君がエロいんだぞ。


気付いた方が何人いるか分かりませんが、LiSAさんのインストアライブが仙台でありました。
LiSAはライブのことをデートと言います。ボクには彼女がいないのでデートとか出来ないです。
CDのカップリングを仙台で初披露し上記のようなことを言ってました。


ライブ自体は店内ということもあり、アコースティックで行われたので、静かに高まった感じです。言うてもアルバム曲を歌ってくれたのはワンチャンでした。

直筆サインの入ったブロマイドも頂き、早速今から使用しようと思います。



週末は仙台界隈での忘年会がありますので、楽しんで来ようと思います。嬉しいなーー

ゆめ

わん介です。

最近、やけにはっきりした夢を見ます。



土曜日、ゆかりが出てきた。

なぜか山形の県民会館のロビーに

水を飲みに来たんだけど、そこでばったり(?)すれ違う。

「ゆかりさんいつも応援しています!今度の2 days俺行けません、すみません!」

みたいなこと叫んでた。
藤岡さんスゲー困ってた。


日曜日、水樹が出てきた。
小学校の時の中庭に面した1階の教室で、
なぜか水樹さんとひざ突き合わせて地べたに座り、
バンドスコア見ながら曲を一緒に歌ってた。


月曜、寮の友達が2人出てきた。
なぜか場所は中学校の教室だったが、給食食いながら
ピアニストのブーニンの話をした。


火曜日、千葉が出てきた。
なんか怒られてた、ごめんなさい。


水曜日、あずささんが出てきた。
エッチなことしてた。
ショートカットのあずささん、やっぱりものすっごい可愛い。


さくらさんの抱き枕、ひさびさに解禁したからだろうな。


今日の夢が楽しみです。

Love & Dream

さすがに山形は仙台よりも寒いっすねー・・・うちの方はまだ何とか雪は積もっていないんですが、まあそれも時間の問題かと。気軽に車で移動できなくなるのが辛いです・・・下手すりゃマジでGamble Rumbleだからなwww


さて、まだまだ仕事が暇で暇でしょうがない くにゃーんであります。もう全然有給取ってもいいくらいなんだけど、一年目でそれはどうかなーとか思いながら、定時までぐねぐねやって帰ってるって感じです。他の人が忙しそうな時に有給取るのは冷たい目で見られそうだけど、職場で明らかに暇オーラを出してんのもイラッとするんだろうな・・・おかげで今日は業務をけっこうふられましたw


まあそんなんなんだから準備もさぞかし捗ってんのかなーと思いきや、全然ダメっすね(笑)むしろ今は日曜のことで頭がいっぱいです。

日曜、仙台で三塚さん幹事の声優オフがあるんですが、それがもう楽しみで楽しみで・・・なんせオフ会自体が今年初参加なんじやないかな?久々にカラオケでホームに帰ってきたって感じで嬉しい限りです。まあかなりぬるくって申し訳ないんですけどねw

さらに熱いのがそん中で「声優ユニット」対決なんてものをやるんですが、Aice5での参加が決まっておりまして。これがもう楽しみでしょうがない!今日もLAST Aice5を見て一人でニヤニヤしてました。・・・ちゃんと仕事しろバカヤロウって感じですね。

今考えてみるとあれが最後に単独で参加したライブになるかも・・・そう考えるといろいろと思うところがありますねえ・・・




こりゃ日曜のオフ会&忘年会がセトリに影響を与える可能性大だな・・・・・・

ひとこと

こんばんは、akkiyです。

先週の金曜日にケチャ8のフライヤーをいただきました。
T-MIXのフライヤーを見たことがある人なら知ってると思いますが、裏面に出演陣のひと言コメントが載っているんですね。
そのコメントはだいたいは出演者自身が考えるわけですが、今回の私のコメントはいいものが思い付かなかったため、もと春君にお任せしました。
そしたらエラく挑戦的なコメントになっちゃいましたね。
まぁ事前に彼から「こうなりますよ」って言われて私の方でOK出したんですけど。

本番ではそれに見合った活躍を・・・・・・・・・・・・・出来るかどうかは分かりませんが、とにかく頑張ります。




ちなみにフライヤーは仙台のオタショップの他、シーガルさん等のゲームショップに置かれることと思います。
見かけたらぜひお手に取ってごらんください。よろしくお願いします。



滑り込み

こんばんわ、もと春です。
昨日今日と蔵王に学校の行事で行っていたので曜日感覚がなくなってて、危うく更新サボるところでしたw

今ライブに行ってきて駅前の仙台っ子ラーメンにいます。
確かに店舗毎に味違いますね…。
ライブでは面影ワープが聞けて僥倖でした。
後、戸松T着てた人がいたのですが何故仙台にいるのか疑問でした…。
まぁ、何だかんだで楽しかったので良かったです。

と言うわけでお水も無くなってしまったのでこの辺にしようと思います。
やはりライブ後のお水は美味しいですね。
それでは。

浪速

こんばんわバルサです。ネタがなく困っていたら日付越えてました。相変わらず駄目ですね。



先週の大阪レポの方はmixiで書いたので割愛です。さすがに楽しかったです。このブログを読まれてる方はほぼ見ているだろうと思いますし。



今週末はイベントがたくさんある中、ボクは絶賛在宅です。行かれる方は楽しんで下さい。言うても、いよいよ忙しくなってきました。来年も笑えてるといいな…


そう言えば明日から某有名アニメの映画も始まりますね。ボクは空いたころに一回だけいくつもりです。誰か一緒に行きましょう。てへぺろ



空にらくがき

わん介です。

「ジュエルペットてぃんくる」というアニメをここ何カ月かかけて見ていました。
1話から泣かせてくれました。
将来、娘にぜひ見たいと心から思う、とても素晴らしいアニメです。

そんな「てぃんくる」も残すところ3話となり、「てぃんくる」を勧めてくれた、
やっかい寮の仲間らとぜひ最終回は見たいと思い、
先週日曜日、みんなで見ました。



最終話





反則すぎるだろ・・・(TT)

声優さんみんな泣いてるしさ、
その声そのまま入ってるしさ・・・。

もうね、「これで泣かなかったら人間じゃない」ってM戸に言われたけど、
うん、いまなら同じこと俺も言うと思う。

ぜひ、この感動を多くの人に味わってもらいたいです。


で、今度カラオケで僕と一緒に歌ってくださいw



卒論終わったらもう一周しよう。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ