T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年01月

40%

こんばんわ、もと春です。
気づいたらいつの間にか日付を回ってしまってました、スミマセン。

さて、ボクは「真剣で私に恋しなさい」というゲームが大好きなんですが、
それのファンディスクの発売が後10日ほどに迫ってきました。
マスターアップもしたようで今から手元に届くのが楽しみです。

ただ、唯一の問題は発売日付近がちょうど学校の修羅場な時期と重なっていて、
手元に届いてもしばらく手をつけられないと言うことですね…。
知り合いの方の中には発売日から3日間有休を取って一気に終わらせる
という方もいて、そういう話を聞いていると無性に悔しくなります。
とは言え開封したら完全にアウトなので、特典のワンコさんのタペストリーを
学校の机に飾ってそれを糧に頑張ろうと思いますw



それでは短いですが、ボクは修羅場に戻りますw

一寸先は闇

今日は先輩とラーメンでも食いに行くかー!と久々にメシを食いに行って、うちの職場の待遇何とかなんねーかなあって話をしてる時に、

「今から宿直代わってくんない?」と言われ、今日は学校の寮から携帯で更新しています。

言葉のニュアンスとは少し異なるんだけど、その先が分からないというのはマイナスだけではないと俺は思います。勿論闇夜の手探りだけでは成り立たないんだろうけど、見えていることだけをやるっていうのも前進はないのではないかと俺は思います。今年は公私共共、既存の部分で良いところはその質を上げ、またそれだけに捕らわれず新しい部分にどんどんチャレンジしていく、いわば煌めく瞬間に捕らわれていくような一年にしていければと思ってます。


そんな流れで新年一発目は再び小松家の登場です!小松家の存在っていうのは他のイベントとT-MIXの一線を画す、大きな要素の一つではないかと。普通に考えてこの集団でDJっていうのはやらせて貰えないよねwww


今回はタッグを組む俺らの楽しさが、お客さんにも伝わるようなものにできれば最高です。同じ曲の羅列でも、そこに別の価値観を付加していくようなゾーンにしていきたいですね。


まあどんなセトリにするかはまだ全然決まってませんwwwとりあえず目一杯暴れてやりたいなと思います。お楽しみに!!!





「闇」っていうところからこんな話になってしまうとは・・・流石闇のパワーは違いますな。

どやぁ

皆さまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先週記事を書かなかったのは新年一発目はメインスタッフの方がいいんじゃないかという気持ちからであって、決して忘れてたからではありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとだよ?




基本的に私は一年の目標とか立てたとしてもくだらないことばかりなのですが。
今年はとりあえず計画的に過ごしていきたいですね。
去年は割と行き当たりばったりで行動することが多く、周りを振り回すことも多々あったので。

そんなことを書いておきながら今日もいろいろとやらかしてしまったりしたんですけど←


年明けの日記なのに非常にgdgdになってきたのでこのあたりで。



ちなみに、記事を書くときのライブドアブログのトップページに「ドヤ顔ってどんな顔?」って記事があったんですが。
このブログの金曜日を担当してるバルサ巫女君の顔を見ればドヤ顔のなんたるかがわかると思いますよ。

1,2月の予定

こんばんわ、もと春です。
身も蓋もないタイトルですが、前日の予告通り告知ですw
まずはいつもお世話になってるみきちゅさんのイベントから。


==================================================

「mikichu magic☆dream world vol.2」
~集まれ!みきちゅバースデーワンマン~

2012年1月22日(土)
DJ:coming soon....
open 18:30/start 19:00
adv \1500/door \2000(D別\500)
※高校生以下&県外の方\1000

==================================================


今回はうちから三塚警備員が出ます。
いつもは流せないアイドルソングが流せると凄く張り切っていたので、
そっち方面に興味のある方は是非お越し下さい。
続いてはHOOKでのイベント。


=================================================

2012・1・24(tue)

SENDAI HOOK
SARA OF ROTARY
あっつpresents~お奈々祭りver~


op/st19:00
adv/door ¥1,500(with 2drink)




ータイムテーブルー
op/st
19:00~19:15(15m)
O.A. あっつ

19:15~19:45(30m)
DJ1 まりぼう(無職)

19:45~20:25(40m)
DJ2 三塚警備員(T-MIX)

20:25~20:50(25m)
アコースティックLive
くるみ&なっく(from Fantasia)

20:50~21:30(40m)
DJ3 膝カックン(022-)

21:30~22:10(40m)
DJ4 KEN坊(王国民)

22:10~22:50(40m)
DJ5 あっつtheデストロイ(S.C.NANANET、Jin-Machine、022-)

===================================================


毎回様々な企画が行われるSARA OF ROTARYですが、
今回は奈々祭りらしいです。
その名にふさわしく水樹奈々さんとか井上奈々さんの曲が一杯
流れると思うのでよろしくお願いします。
こちらにも三塚警備員が出ます。

そして最後にT-MIX本ちゃんの告知。


=================================================

T-MIX
ケチャ9 ~つーか、これからっしょ~


【日時】
2012年2月25日(土)13:00

【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【料金】
前売り1500円/当日1800円
(ドリンク代500円別)


【タイムテーブル】
13:00~13:50 DJ DDBrotherz
13:50~14:20 ゲストDJ1
14:20~15:10 DJ Mikillin(萌え)
15:10~15:30 リクエストタイム
15:30~16:00 ピックアップゾーン
16:00~16:50 小松家(オールジャンル)
16:50~17:20 ゲストDJ2
17:20~18:10 DJ 三塚警備員(燃え)
18:10~19:00 T-MIXメンバー推し曲ゾーン

==============================================

今回の注目ポイントはなんと言っても三塚警備員とMIKILLINさんの
ジャンル入れ替えかと思います。
担当者が変わればジャンルの中身も変わる。
今までとはひと味違った燃え萌えをお楽しみ下さい。


と言うわけで簡潔ですが今日はこれにて。
それでは。

いくぞー!仙台!!

もと春です。
皆さんあけましておめでとうございます。
前回2011年のまとめを書くとか宣いましたが、流石に元日更新は厳しかったですw


さて、改めて2011年を振り返ってみようと思うのですが、
去年は成長の一年だったなと自分では感じています。
特にイベントの規模が大きくなったわけではないのですが、
2ヶ月に一回というペースでイベントをこなす中で
イベントの運営やDJの選曲の部分でもこなれてきましたし、
色々なイベントにゲストDJとして出して頂きました。
そして、10月にはゲストとして佐藤ひろ美さんをお呼びするという
大役もこなすことが出来、それらの経験が自分を、
そしてT-MIXを成長させてくれた。
そんな一年だったかなと自分では思っています。


まぁ、まだまだ納得のいっていない部分は数多く残っていますが、
今年はそういった部分を解消していって飛躍の年にしたいと思います。
正直、2年目を迎えるにあたって色々と思い悩んだ部分もあったんですが、
11月以降に色々と転機になる出来事がありまして、
今は遠く先を見据えてやっていく決心が付きました。
何より先日のケチャ8で皆さんから
今までで一番楽しかったというお言葉を多く頂戴し、
自分自身も文句なしで過去最高にイベントを楽しめたことで、
こんな楽しいイベントをなくすなんてもったいねーなと純粋に思いましたw


と言うわけで2012年以降もT-MIXを楽しみにしてくれている人が
一人でもいる限り、まだまだ続けていくつもりです。
今年ももっと楽しいことが出来ないか現在進行形で模索中です。
そんなわけで皆さんも飽きていない内は我々にお付き合い頂けると幸いです。
それでは、今年もよろしくお願いします!!





そして、明日は告知日記ですw

新年!

あけました!

喪中なのでおめでとうございますとはいかないのですが、
世は事もなし、2012年になりました。

年末年始、俺は実家に帰っていました。
餅を食ったり、親父の教え子のみんなと飲んだり、
従姉の娘(3歳)と遊んだり、
ラノベを読んだり、お経を読んだり、
槍水先輩の夢を見たり、あずさの夢を見たり・・・
実家での生活を満喫していました。


そういえば、母方の従兄弟に数年ぶりに会ったのですが、





花澤香菜ちゃんの熱烈なファンになっていましたw







部屋にはグッスマのセイバーフィギュアがいらっしゃるそうです。
立派な型月厨でした。


血は争えないですねw




私事に渡りますが、現在、卒業論文の実験が山場を迎えています。
頑張ってデータを3週間ほどで取りきらないとヤバいことになりますw

アニメも、「Fate、アイマス、ベン・トー」の俺の中の
史上最高クールも終わったことですので、アニメは少し休んで、
ゆかりのアルバムとライブBD・DVDで気力を充電しながら、
なんとか乗り切りたいと思います。

2/6が抄録の締切日なので、何とか4日までにそいつを片づけて、
2/5のゆかり仙台2日目に、当日滑り込み立ち見ケチャできるように頑張りたいです。
ライブ行きたいよおぉぉぉ。




何が言いたいかと言うと、


今年もゆかり一筋でいきたいと思います。

つーことです。


みなさん、今年もよろしくお願いします てへぺろ(・ω<)☆


IMG_1156

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今日実家での自堕落な生活から戻ってまいりました。明日からまた仕事です・・・


自分にとって正月に欠かせないものは箱根駅伝です。これを見ないと一年が始まらん!ってくらい箱根は好きです。陸上競技を見るのは他のスポーツほど好きじゃないんだけど、駅伝は別。チームの絆である襷をつないでいく・・・見るものを熱くさせるものがありますね。

自分が初めて見たのは小学校2年生の時。早稲田の渡辺康幸監督が当時現役だったころ、2区でごぼう抜きをしたんですよねー。親にむりやり見せられた番組だったのに、それがきっかけで以後箱根を全く見なかった年は無かったと思います。推しもそれの影響で早稲田。今年は東洋が強すぎたwwwww来年は柏原が抜けても東洋が頭一つ上かなあって感じですが、早稲田も今年2、3年主体のチームだったので面白いレースになるのではないかと。早稲田っていうと山登りがウィークポイントなイメージがあるけど、今年走った子は来年も期待できそうなのも好材料です。


で今年はあの柏原のラストランということで。柏原の人気って凄いのねwwwww格好いいっていうタイブではないと思うんだけど、スポーツ選手として人を引き付ける魅力みたいなのがあるのかな・・・もう国民的アイドルみたいな感じでした。箱根の道路が観客であんなに埋まってたのは見たことがないwww


その柏原君、オタクだっていう話はけっこう有名だと思います。今も変わっていなければ花澤香菜さんを推しているはず。

なんか東洋の人たちはみんなオタっぽい気質があるみたいで、今日朝のテレビに出演してて半分くらいが「オフにAKBの握手会に行きたい」って言ってたのには吹いたwww


そんな中でも柏原が声優を推しているっていうのは一目置いてもよいのではないかと。彼も今年で大学を卒業。今後はイベントでも彼を見かける日が来るのかもしれない・・・




遭遇したら確実に勝てないなwwwww
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ