T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年02月

スキー教室

今日は学校のスキー教室でした。自分は人生二回目のスノボに挑戦。ちなみに前回は四年前。・・・意外と滑れてたみたい!

いつもは生徒にまでいじられてる感じなんですが、今日は格好良かった!なんて言われたりしました。・・・調子にのっちゃダメ~


スキー教室っていうと、俺が真っ先に思い出すのはとらドラです。実は雪山で大河が遭難する回が自分の初とらドラだったりします(笑)あん時は何故か他の部屋の奴らが俺の部屋に集まって上映会してたんだよなあ。

とらドラみたいに女子の関係が悪化しなくて良かったです。


さて、明日も滑るぞ~!

山場

こんばんわ、もと春です。
前回から二週間空いてしまいましたが、
それというのも卒業をかけた最終決戦のまっただ中にいるためです。
まぁ、そんな中でも土曜日行われた田村ゆかりさんのライブとかには
ちゃっかり参加しているわけですが…。
ちなみに今日(日曜日)は流石に自重しました。


そんなわけであまり時間が取れない毎日を送っているんですが、
そんな中ちょうど先週、
今まで決まっていなかった2人目のゲストDJが無事決定しました。
その気になる正体は…
大阪の方でアニソンDJとして活躍されている薔薇さんという方です。
とうとうT-MIXにも関西系が襲来と言うことで今からどうなるのか楽しみです。

これにてケチャ9のメンバーが全員で揃ったわけですが、
いつも以上にカオスになりそうな予感がしますw
ボクもこのメンツに負けないように気合いを入れてセトリを組みたいと思います。
…まぁ、その前に最終決戦を無事に切り抜けられる様頑張ります。



俺、最終決戦が終わったら引きこもってマジ恋Sやるんだ……。

アドリブ

こんばんわバルサです。各地でイベントが開催される中、ボクは家でエロゲしながら書いてます。中でも行きたかったのはアドリブアニメ研究所の公開収録ですね。えみりんとかおりんのコンビが毎回おもしろく、主題歌も一度聴いたら忘れられない感じです。T-MIXでワンチャンあるかもよ。





エロゲの方は、親父に邪魔されて思うように進まなかった。。

月桂冠

俺にはー外!!福はーー内☆(・ω<) てへぺろ

ども、わん介です。
今日は節分ですね。

俺は山形が誇るでん六が大好きです。
なので豆まきは毎年力入れてやってました。
野球部同士で豆まきをすると、効果音は
「パラっ、パラっ」ではなく、
「パッーン!!パッ!!」ですw


さて、豆まきもですが、節分といえばもう一つ、
恵方巻きもありますね。
これも毎年食ってました。
そして、俺は去年食べた恵方巻きの味が忘れられません。

近くのSEIYUで、最後まで残った最後の一本でした。
30%引きの480円のものはすべてなくなり、
780円ものだけが何とか1本だけ残ってくれました。
もう、あの時は「月桂冠だー!!!」ってすごく誇らしくカゴに居れたのを覚えています。


さて、今夜もプライドをかけて、スーパーを駆けてきます!!
よっしゃいくぞー!!
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ