T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年04月

新世界

こんばんは、もと春です。
ついに新生活がスタートし、この日記も研修先から書いております。
このようにして環境が変わると、ヲタとしては一つの悩み事が出てきます。
それは、新しく知り合った人達にどこまで自分の趣味嗜好をカミングアウトするか、と言うことですねw

今のご時世、アニメの話ぐらいであれば同士がみつかりすんなり受け入れられるかとも思いますが(と言うか事実大丈夫だった)、流石にベンターだと言うことをカミングアウトするのはなかなか厳しいものがありますねw
しばらくはうまく立ち回って、参加できるイベントに参加していこうと思ってます。


ちなみにケチャ10のフライヤーが完成しました!
いつもの様に仙台のヲタ系ショップを中心に設置していきますので、見かけたら是非お手に取って見て下さい。
それでは。

スタートはいつも

くにゃーんです。明日は代休なんで久々に夜更かししてエロゲをやってました。

で、遅ればせながらやっとWHITE ALBUM2をクリアしました。感想はいろいろありますが、とりあえずハードな内容だったので、次はちょっと息抜きしたいかなーって思ってます。


うってつけの作品があるといいなあ。

SARAofRotary~アニソンver~

こんばんは、akkiyです。
最近は天候も気温も安定しない日が続いてる気がします。
そろそろ10度以上で安定してくれたらいいんですけどね。


明後日、HOOK仙台で行われるイベントの詳細がつい先日送られてきました。
ということでコピペ。


【日時】4/4(水)
【場所】HooK
【料金】1,500円(2drink付き)

龍斗 19時~19時40分
ヒマワリ、時計 19時40分~20時
aKB 20時~20時40分
銀河系 20時40分~21時
未定 21時~21時10分
みきちゅ 21時10分~21時50分
愛子 21時50分~22時
えりかてん 22時~22時20分
aKB 22時20分~ラスト


私はKEN坊君とaKB(akkiy&KEN坊Brothers)というユニットで3組目とラストに出演します。
彼のセトリの方はバランスが良い感じになってると思うんですが、私の方は・・・・・・ケチャ8よりさらにエロゲによった感じになってますw
ちなみに1回目の方は裏テーマを決めて選曲してます。
当日聞いた方はそれを当ててみるのも一興かと。私のは割とこじつけっぽいので難しいかもですけど。

チケットは予約も当日も同じ料金です。
2ドリで1500円はこの類のイベントではかなり良心的だと思うので、仙台近郊にお住まいで時間のある方はぜひご来場ください。

ひょっとしたらUstreamでの配信もあるかもしれないので、来れない方もHOOK仙台さんのホームページをチェックしてみてください(やるときはスケジュールの所にリンクが貼られるかも?)。


Final Moratorium

こんばんわ、もと春です。
ちょっと更新が遅れてしまいましたが、これは4/1に更新しても嘘だと思われるかと思いワザと遅れての更新です。


……嘘です。ただ単に忘れてただけですw


さて、とうとう四月を迎え新生活が始まりますね。
ボクも今まで4年間お世話になった旧家から新居に引っ越し、こちらでは多分言ってなかったかと思いますが、バルサ君とルームシェアという形で新生活スタートとなりましたw

最初はノリと勢いで言い始めた話だったのですが、そこはノリと勢いだけで生きている我々。
見事それを実現化してしまったと言う訳です。
今後は僕らの家がT-MIX首脳陣のたまり場になることは間違いないですねw
と言うわけで出来るだけ快適な空間を作ろうと色々と試行錯誤中です。
もし今後来る機会のある方はよろしくお願いします。
それでは、新年度も頑張っていきましょう!

P.S 二、三日の内にしばらく更新の止まってるHPを更新する予定です。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ