T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年05月

加速

ども、わん介です。

最近、ラノベを結構読んでいましたが、ようやく「アクセルワールド」の11巻まで追いつきました!
これでようやく三塚さんとイズミンとマンソンさんと心置きなく話せるってもんです。
今度話しましょう!ね!
まぁ、「ソードアート」を読んでいないので、まだ半分っちゃ半分なわけですがw

「ホライゾン」も1巻の上下と読んで、アニメも見たので、2期が楽しみで仕方ありません!
あれ、本当に原作読んでいると感動が違いますね。

近況としては荻原規子さんの勾玉シリーズを読んでいます。
ずっと借りていて読んでいなかったのと、「レッドデータガール」が最近盛り上がっているみたいなので、
がんばって読んで行きたいなと思います☆


新しく手を出してみたいシリーズは「犬とはさみは使いよう」ってやつです。
読んだことある人は、感想プリーズです!

ではノシ

平日はワンチャンの塊

こんばんは、akkiyです。
昨日の19時からSHAFTで行われたアニソンイベントに参加してちょっと前に帰ってきました。
深夜2時までのイベントと聞いていたので元々は途中で抜けるつもりだったけど、なんとか都合がついたのでラストまで。

最初のDJがストパンオンリーだったので緩やかな立ち上がりだったのですが(ストパンは未履修だったりします)、それ以降のDJや歌い手の方々の選曲がなかなか煽ってくる感じだったのでイベントが終わる頃にはだいぶくたくたになりました。


私は流石に行けませんが、今度の木曜日にまたSHAFTでアニソンありのイベントが夜に開催されるみたいです。
また、6月も今回のようなDJイベントや声優・アニソンアーティストのライブがあるので、仙台近郊にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。



あ、ちなみに来週の火、水はHooK SENDAIでSARA of ROTARYがあります。
それについては来週の記事で詳細をかければな、と。

とりあえず…

おはようございます、もと春です。
更新が遅れてすみません。
先週も更新できていなかったので、取り急ぎ報告だけ。
HPですが、ようやくケチャ9のセットリストを更新しました。
ケチャ10に関してはもうしばらくお待ち下さい。
また、ケチャ11のゲストDJですが、近日中に発表できるかと思います。

というわけで本当に報告だけですが、こんな感じで。
それでは。

イベント盛りだくさんの日曜日

こんばんは、akkiyです。

日付変わったので昨日ですけど、日曜日はいろいろなイベントがあったみたいですね。
知っている限りだと田村ゆかりさんのFCイベント、茅原実里さんはNHKホール、ミルキィホームズは武道館でライブ。

そして仙台ではスフィアのライブが、閉館が決まっているZeppSENDAIで行われました。
私はチケットも持ってなかったし、そもそも金銭的にも厳しいので会場推しをしようかなーくらいに思っていたんですが・・・











結局家でボーっとしていましたwww
というのも金曜の夜くらいからちょっと背中というか首元が痛くてですね。
特に昨日は朝起きた時は酷い状態だったので泣く泣く自宅療養となりました。

土曜も夕方から東口のライブハウスでアニソンイベントがあってそっちには参加したんですけど、ヘドバン曲がかかった時に首を振れなくてちょっとさびしかったです。
・・・・・・・それでも多少首を振っていたから悪化したのかもしれないけれど←



とりあえず起きても酷かったら整体に行ってきます。
おやすみなさい。




告知

こんばんは、akkiyです。
野球のことは詳しくないけど、楽天はいつの間にか借金なくなってたんですね。
1でも貯金は貯金、交流戦もこの勢いのままでいって欲しいものです。

一方のJリーグ、ベガルタはちょっと調子を落として3試合勝ちなし。
それでもまだ首位にいるだけ凄いんですけど。
個人的には戦力も足りてないし、補強できるだけの資金もなさそうなので今年も4位くらいで終わればいいと思ってるんですが・・・・・・まさか優勝したりしないよな。


それはさておき先週もちらっとお話した、明日の告知です。
HooKSENDAIさんで月1で行われているSARA of RotaryというアニソンイベントにDJ出演します。

5月15日 HooK SENDAI

SARA of Rotary

19時~23時
料金1,500円(+2ドリンク付き)

シンガー

ヒマワリ
時計
ローズ
椿
銀河系ユニット
愛子
えりかてん


DJ

みきちゅ
みんとす
コゼット
akkiy


私はラス前の22:10~22:50くらいを担当。
今回はエロゲよりアニソン多めで、曲自体も有名なものを中心に流すつもりです。
おそらくUstream配信もあると思うので、会場には行けないけど気になるという方はHooK SENDAIさんのHPもしくはツイッター等をチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

花の咲く場所

こんばんわ、もと春です。
毎回こういう話で申し訳ないですが、今日は今井麻美さんのバースデーライブに行っていました。
色々書きたいことはあるのですが、一言で表現すると


筆舌に尽くしがたい楽しさでした。


流石に現状年一のライブでした。
楽しい時間をありがとうございました。
そして、6/2に仙台であるCD購入イベントでまた会えるのが楽しみです。



と、完全に私信の様な日記になってしまいましたがw
最後にT-MIXの作業状況的なことを書いておくと、現在ケチャ11のフライヤーを絶賛制作中です!(担当の方が)
後、HPのセットリストも頑張って更新します…(これはボクが)
両者とも楽しみにしている方はもうしばらくお待ち下さい!それでは。

お疲れ様でした

土曜のT-MIXケチャ10にご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
昨日の記事でもと春君が書いている通り、今回は前回よりお客さんの数が多くて非常に盛り上がっていた印象を受けました。
また、今回の最前はいつもは見かけない方もちらほら見られたので、そういった方々を次回以降も引き込めれば、面白いことになっていくんじゃないかと思っています。

それと前回から始めた遅割りが今回はなかなか好評だったようで。
アンケートでも遅割があったから助かったというコメントもいただいていたので、スタッフ間の話し合いにはなりますが続けていきたいシステムですね。


今回来てくださった方も、仕事や用事で来れなかった方も、ぜひ7/7のケチャ11にお越し下さい。
お待ちしております。




さて、T-MIXの翌日である昨日はHooKで行われたred Projectsに行ってきました。
こちらはDJイベではなく、アニソン系のライブイベントだったんですが、私が好きな曲や普段こういったイベントではなかなか聞けないような曲がかかって楽しかったです。
まぁ連日大暴れしたおかげで連休明けの今日が非常に辛かったことはいうまでもなくw


最後に告知。
来週火曜日にHooKで行われるSARA OF ROTARYに出演します。
前回は一昨日のゲストDJで出演したKEN坊君とのユニットだったのですが、今回は私単独で、35分くらいDJをやらせていただきます。
平日なのでお仕事の方も多いと思われますが、19時開演なので時間がある方はぜひお越し下さい。


宴の後

こんばんわ、もと春です。
昨日のT-MIXケチャ10にご来場下さった皆さん、ありがとうございました。


自分個人としては新生活が始まったばかりであまり時間が取れず、
若干の不安を抱えた中でのケチャ10でしたが、
最終的にどうにか形に出来てホッとしています。
いつものように担当させて頂いたMIXゾーンも当日の盛り上がりや
アンケートを見ると好評だったようで嬉しい限りです。
また、全体的な盛り上がりという意味でも過去最高レベル
だったんじゃないかなぁと思います。
今回はVJブースをDJブースのすぐ脇に置いていたので、
自分の出番以外はそちらに常駐したいた僕としては、
その熱気を常に最前線で感じることが出来て嬉しかったです。


さて、次回のT-MIXケチャ11ですが7/7(土)開催となります。
ケチャ10に引き続きぞろ目、しかも七夕開催と言うことで、
それに関連した曲をガンガンかけていければと思っていますので、
予定の合う方は是非とも遊びに来て頂けると嬉しいです。
それと、HPのセットリストがまだケチャ8分までしか
更新されていないかと思いますが、
そちらの方も前回分と合わせて近日中に更新したいと思いますので、
興味のある方は是非ご覧下さい。


それではGW最終日、残り僅かな時間をゆっくり堪能したいと思いますw

心技体

10回目にして初めて欠席が確定したくにゃーんです・・・

当日は是非皆さんで楽しんでもらえると嬉しいです。
セトリもパッと見た感じ面白そうだったし、お客さんもまた遠征して来られる方がいらっしゃるようで、まさにパーティーって感じですかね。和田さんマダー?
最近はイベントにも行けず、唯一のT-MIXも欠席する始末。体が鈍っていく一方って感じなんですが、昨日カラオケ付きの飲み屋で打つ機会があって・・・

何か知らないおっちゃんが打ってて(しかもちょっとズレてるw)、さすがに見てらんねーと思って参戦したらこれが大ウケ。

自分では全くといっていいほどダメダメだったのに、物珍しさからか盛り上がってたなあ・・・宴会芸として使うもんじゃあないけど、使いうるものではあるんだなーと改めて感じました。



俺も久しぶりに心技体揃ったロマンスを打ちたいねえ!
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ