T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年07月

あーいさつしてよね

こんにちは
三塚です。


さっき頭文字Dのアニメ化新シリーズが決まって高まってます。
いやー言うても小学生から推してますからね。
楽しみです。


ちなみに僕は涼介さん推しです。



さて、昨日はワンフェスでいろいろと遊んできました。
堀江さんに会うのは当たり前として、あずみんやぬーに会えたり、久しぶりに大坪ちゃんの元気な姿を見たりできて楽しかったです。


後はTARI TARIとミルキィのイベントは超高まりました。
2話EDはヤバいどころではなかったです。
僥倖では済まないくらいワンチャンでした。




まぁ、そろそろイベ充してくるので、アニサマまでいい身体に仕上げたいですw

バルサ

いつぶりかも考えないほどのバルサです。

今札幌なうです、てれれ
急に明日北海道切符は用意したって、、出来る新人は辛いですね。


初めて寝台特急に乗りました。
なにか事件とか起きないかなーとそわそわしましたが、そんなことはなかったです。
朝飯食おうとしたら1600円、ノーチャン


なんか旨い物でも食べて帰れれば良いなと思います。


からだ

こんばんは、わん介です。

最近アイマス曲を聞きなおしてるんですけど、
「目が逢う瞬間」「眠り姫」「DREAM」がやっぱり神曲すぎてやばいです。
ぬーぬーの歌唱力は本当にすごいと思うしだいです。


閑話休題


最近めっぽう暑いですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
俺は体重が2キロほど落ちていました。
このままだとそのうち倒れます。

昔からですが、汗をかきやすい体質で、夏は体重とともに体力が落ちて
ぶっ倒れていました。ま、夏風邪をよくこじらせていました。

なんで、最近はウェイトアップを目指して筋トレしてます。
試しにやってみたらベンチ最初65キロ上がんなくて笑いました。

きっかけはバイト先の女の子が空手(美)少女で、まぁ推せるんですが、
そいつがベンチ70キロ上げるって言ったからなんですけどね。
(ちなみに全国レベルらしいんです)
あんな細腕で?っては思うけど、ま、負けないように頑張りますw


筋肉とともに大事なのが「体幹」ってやつです。
最近スポーツ界ではトレンドですね。
これはバランス感覚を支える筋肉、感覚、みたいなもんなんですけど、
地味なんですが、運動する上で結構利いてきます。

わかりやすく言うと
「ロマンスを高速で打っても下半身がぶれない」
ってことですね。
ガチオのベンターには必須かも。


ってことで、ケチャ12では磨き上げられた肉体で臨みたいと思います。
またみんなで海とかも行きたいですね。

ではではノシ

携帯電話

akkiyです。
またしても更新が滞ってしまい申し訳ありません。

昔はmixiの日記も毎日書き続けるくらい豆だったんですけど、うっかり更新し忘れてからそっちの方もちょくちょくになっちゃって。
継続することって大変ですね。


まぁそれはおいといて、タイトル。
私が使っている携帯は3年くらい前に買った所謂ガラケーなのですが、そろそろスマホにしちゃおうかしら、と考えています。
まぁ今の電話でも充分なんですけど、私が契約している某社がキャッシュバックキャンペーンをやっているし、iPhoneの16Gなら2年契約という条件付きだけど本体無料で機種変できるので、ここらで思い切って買い変えてしまおうかな、と。
他のスマホはサンプルを触ったことすらないけど、今使っている音楽プレイヤーがiPodTouchなので文字入力とかもある程度はスムーズに出来るだろうし。


なんとなく携帯って買い替えるのに勇気が必要だったりするんですけど、一般的にはどうなんでしょうね。





しかし、今や「携帯」っていうとだいたいの場合が「携帯電話」になるわけですけど、よく考えればそれも不思議な話というかこれ以上書くとまとまりがつかなそうなのでこの辺で。



あ、今週末の金曜夜に国分町のfamというお店でDJやります。

詳しくは↓のブログに。
http://ameblo.jp/022sendainyan/
あ、ただこれ書いている時点では更新されていませんが、OPENは21:30にずれていたかと。
少なからず開催日までにはブログも更新されていると思いますので、興味のある方は随時チェックしてみてください。

ハムレット

こんばんわ、もと春です。
先週はすみませんでした。
また、ケチャ12の情報に関してはフライヤー制作をはじめ準備中ですので、今しばらくお待ち下さい。


さて、普段は告知的な内容しか書かない自分ですが、今日は今秋からのアニメ化が決定している『絶園のテンペスト』と言う作品について書きたいと思います。
本作は現在ガンガンで連載中ですが、展開的に今が一番面白いとこかなーと思います。この作品を一言で説明するのは非常に難しいですが、変則的な謎解きものと言うのが一番しっくりくるかと思います。
世界の謎を解き明かすための知略バトルと言った雰囲気でしょうか。
正直、動きが少なくややこしい話なのでアニメにして大丈夫なのかという心配は大きいですねw
でも、原作者の城平京さんを推してると言うこともあり、自分が珍しくもアニメを楽しみにしてる作品です。
謎解きが主題の作品なので、願わくは最初から最後まで一気にやって欲しいところです。
と言うわけで皆さんも興味があれば是非ご覧になってみて下さい。
それでは。

M氏曰く 「強く生きてください」。 その後。

こんばんは!わん介です。

最近暑さが本格化してきたので、伝家の宝刀“扇風機”の凍結を解除しました。
うん、効果は絶大ですねw
最近はサーキュレーターって言ったりするんですよね。
サーキュレーターって言葉を聞いても扇風機は直感的にはイメージできなくて、
俺には「恋愛サーキュレーション」しか思い浮かびませんね。


さて、次回のケチャ12はタイトルが頭悪い感じになっていますが・・・前から頭悪いの多いかw
~言質はぜったーい!~つう事で、なんかblogっでは言質合戦がにわかに始まっていますね(?)。


俺はですね、三塚さんにとられる前に言っておこう!ってことで、
今期はじまりましたアニメ「ソードアート・オンライン」曲は必ず流します!

原作も9巻読み終わってようやく最新刊に入れます。
めっちゃ面白いんで、10巻楽しみすぎです!






アニメはね・・・キャストを知った時には凹みましたが・・・・凹みましたが、今は強く生きています。
わん介でした。

夏の約束

こんにちは
三塚です。


ケチャ11も終わって、たまっていたアニメを見まくる毎日でございます。
今期はOPEDがなかなか僕好みな曲が多くて、大分高まってます。

今日は小倉唯ちゃんのソロデビュー曲が発売ですね。



来週になるとキタエリ、ほっちゃん、戸松さん、今井さんなど声優系の新曲が出まくります。
皆さんはどのCDを買いますか?

僕はお金が足りないですw

言質は絶対!!

こんばんは
三塚です。


先日のケチャ11、参加された皆様お疲れ様でした。
早いもので11回・・・
様々な出来事がありました。

楽しい事もたくさんあったけど、くにゃーんさんやぽむさんやみキりんさんらの仙台からの引越しなどによるDJ不足などで大変な事もありました。
それでもバルサ君、izumin君ら後進の成長、そして、もと春君を始めとしたスタッフのおかげで乗り越えられたと思います。


次回でほぼ2年になるT-MIXですが、2周年式典wは10月へのおあずけですね。
何かデカいことが出来ればと思っています。





さて
次回は9月1日(土)に開催されます。
サブタイトルからひとつ、僕なりの言質でもひとつ。









もっかいミンゴス流すよー











それではまた・・・


七夕

おはようございます、もと春です。
6時間ほど更新が遅れましたが、
ケチャ11にご来場下さった皆さんありがとうございました。
雨の中での開催となりましたがいつもと変わらず盛況となりまして、
本当にありがたい限りです。

今回のMIXゾーンはサブタイや開催日にちなんで
星や夏に関連した曲を多く流しました。
感覚的には2/3はそういったものに関連のある曲
だったんじゃないかなぁと思います。

全体としてはVJの方式を変えて、そちらに張り付く必要が
無くなった分自由に動き回らせて貰えたかなと。
特に三塚ゾーンでは何の曲とは言いませんが楽しませて頂きましたw
やはりミンゴスの曲は良いな…。


さて、次回ケチャ12~言質はぜったーい!~は9/1(土)開催となります。
詳細は追々発表していこうと思いますが、
ゲストDJは会場でも発表したとおり、
T-MIX皆勤賞で言質僥倖界隈のzuzuchiさんことドメスティック鈴木さんと
関東でアニソンデイズを中心にアニソンDJとして活躍されている
はっしーさんをお迎えします。
zuzuchiさんといいはっしーさんといい、お二人ともT-MIXとは
浅からぬ縁があるお方ですので非常に楽しみです。
という訳で9/1は皆さん是非予定を空けて頂いて、
参加して頂けると嬉しいです。
それでは次回もよろしくお願いします!

雌伏


 お久しぶりです、くにゃーんです。

 
 久しくブログに登場していなかった気がする・・・その間進展していたことといえば・・・何もないっすねwww

 最近は携帯ゲームがメインになっていて、エロゲとかも全然できてないっすね・・・PSPでやる時がそのうち来るのかなあ。

 今ドラクエ5をやってて、昨日やっとエスタークを15ターン以内に倒しました!なんかスーファミ、PS2版よりも強くなってた気がする。次は6かなー。

 そんなこんなで元気にはやってるんですが、相変わらずオタ的な部分からは浦島太郎状態の感じです。


 ただ7月7日は久しぶりに行くことができそうで!どこまで戦えるかは分からないけど、行くからには暴れまくってやりましょう。特に楽しみなのはすたちゃゾーン。さっきウィキでラインナップ見たけど、いうても意見言えるくらいには知ってるなーと思いましたね。




当日は車内でずっと藍ぽん聴いてこっと!!!




イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ