T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年09月

ほこり

久しぶりの更新になってしまいました、わん介です><

最近、研修が始まったので、なかなかに研究室の方が忙しくなってきまして、
「オタ充」ができきていないのが悲しい現状です(TT)

この前びっくりしたことがあるのですが、それは
部屋のキーボードにほこりがうっすらと掛かっていたことですΣ( ̄ロ ̄|||)

自分、キレイ好きですので
部屋は結構きれいにしている方なのですが、
・・・最近は部屋に殆どいなくて(汗

寝る時くらいしか部屋にいないので、当然PCにもあまり触らなくなり、
結果、キーボードにダストがアドソープションだったわけですw

ちょっと、生活を改めたいな~って思います。

買ったラノベも読めていないので、
来月はラノベ3冊は読みたいと思います。
(内1冊はホライゾンで)

有給芸

こんばんわ、もと春です。
今更ですが「シュタゲ」を先日始めました。
事前知識は少しはあったのですが、クリスってあんなキャラだったんですね。
中の人を推しているボクとしては嬉しい限りで、非常に楽しんでます。

さて、そんな今井麻美さんのCD発売記念イベントが今週土曜日にありまして、無事当たったので行ってきます。
同日には仙台フライングサンにてYOUさん企画の俺得バンドvol.3がありますが、ボクはミンゴスを選びました。
YOUさんごめんなさい…。
とても盛り上がるイベントなのは間違いないと思いますので、皆さんは是非遊びに行ってみて下さい。
という訳で今日は他団体さんの宣伝をして終わりにしたいと思いますw
それでは。

P.S そろそろ次回のフライヤーが出来そうです

トリプルスリー

どうも、くにゃーんです。


 実は自分はカープファンなんですが、正直広島で一番好きだった選手は金本でした。1997年くらいからプロ野球中継を見たり、パワプロをしたりし始めたんですけど、ホームランバッタータイプで足が速い選手っていうのはほとんど思いつきません。自分は3番打者は得点力があってなおかつ走れる選手が理想なんですが、彼はまさに適していたと思います。

 前田、江藤、金本、緒方、野村など、当時のカープは錚々たるメンバーが揃っていて・・・何でこの面子で勝てないんだろってずっと思ってたし、そのあたりもカープを好きになった理由の1つです。
 

 FAで移籍した時には本当にショックで嫌いにしていた時期もありましたが、ここ最近はあまりそのような感情もなく、満身創痍の身体でフルスイングを続けてきた姿勢には心を打たれる時もありました。 


 金本選手が一時代を築いたことは間違いありません。正直最近は戦力になっていない面もありましたが、金本のいない阪神っていうのも、敵ながら何か寂しい感じがしますね・・・・・・相手チームに与えるプレッシャーも相当なものでしたから、阪神は真の4番の育成を急ピッチで進めなければなりませんね。まあカープもなんだけどw




 金本選手、長い間本当にお疲れさまでした!





 p.s.









 新井は絶対に許さない

11時には寝落ち界隈

一体どこから次回の話が漏れたんだ?と一瞬本気で焦ったもと春です。
三塚さんがこっちで宣伝してたのね…。

さて、先日のT-MIXケチャ12へご来場の皆さん、ありがとうございました。
今回自分はトップバッターとしてMIX1を担当しました。
当日接待芸で途中抜けのためという何とも情けない理由での一番手となりましたが、何とか会場を暖めて次に繋げられたかなとは思います。
詳しいセトリ等は後ほどHPに上げますので割愛して、
次回は三塚さんが書いている通り、11/24となります。
まだサブタイ等細かい部分が決まっていませんので、決まり次第お伝えしたいと思います。
それでは。

ケチャケチャ13

こんばんは
三塚です。

暑いですね。
9月なのに仙台ではいまだ真夏日が続いていますね。
今月で真夏日になっていない日は6日と8日の2日だけだそうですよ。
皆さんも水分補給など体調管理には十分に気をつけて下さい。





さて
未定になっていたケチャ13(仮)ですが、日程などはなんとか確定いたしました。

11月24日(土)


場所はネオブラにて行われます。





ここ3回連続でレギュラーメンバーが固定でしたが、あの人が久しぶりにソロで帰ってくるとか来ないとか・・・


そして、今回のピックアップは

「ユニット」

アーティストユニットだったり、声優ユニットだったり様々あります。
今回はわたくし三塚が担当をさせて頂きます。
お手柔らかによろしくお願いします。



ちなみに私は自分のところでも参加いたしますので合わせてよろしくお願いします。

ノーガードの言質の取り合い

こんにちは
三塚です。


九月になりましたが、まだまだ熱いですね。
九月と言えば堀江さんの誕生日月なので、自然とテンションも上がりますね。

いやー実は堀江由衣さんの事、結構好きなんですよ。




茶番はさておき、先日はケチャ12ありがとうございました。
今回は妹と見たジブリ作品など有名系な曲やらマニアックな曲やらが入り乱れていたと思います。

まぁ、自分らしくなったと思います。




てなわけで
今回はこの辺りで
・・・

今月は色々頑張りたいと思います!!

ケチャ12 言質は~ぜったーい!!

先週の土曜日、9/1に行われました、
「T-MIX ケチャ12~言質はぜったーい!!~」
ですが、会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回は夏らしい曲ってことで、ちょっとしっとり系の曲も多く選曲してみました。
最新アニメ曲も結構入れたので、楽しんでもらえたかなと思います。
最後に「StylipS」3連発かましたのは正直やりすぎかな~って思ったけど、
アニサマでもFull歌わせてもらってなかったので、ま、OKだよね!?←

今回一番このイベント楽しんでたのは、
間違いなくスタッフであるizumin君ですねw


ゆかりん曲では「太陽のイヴ」「咲かせて乙女」「大好きと涙」「Cutie Cutie」
を流しました。
ノンタイアップ流しすぎですね、ほんとすみませんw
毎回ですが、王国民の方々は会場を盛り上げてくれて、本当に感謝しています。
ああいう風に楽しそうにしてるみんなを見ていると、俺も一緒に心から楽しめるので、こういうイベントやってて良かったなぁって思います。


終わった後に、ゲストDJのずずっちさんから
「今川君、サンスネ上手くなったね。
前は直線的な動きだったけど、返しの部分がよくなってたよ。」
とお褒めの言葉をいただきました。

毎回ずずっちさんには、終了後に心強い言葉をもらっています。
いつもありがとうございます。


最後にもう一度。会場に来てくださったすべてのお客様に、
心から感謝、感謝、感謝です!
ありがとうございました!!


次回は、ゆかりのツアーとか挟むので、がっちり充電して、
また頑張りたいと思います。

ではでは、みなさん、良い秋を!!
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ