T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年10月

Drive away dream

どうも、くにゃーんです。人生初の献血と年に1回のドラフトでだいぶへばってます。

 献血は思ってたわりには全然楽だったし、図書カードも貰えるしで圧倒的僥倖でした。ドラフトは広島が一番ダメだったんじゃないかってくらい散々で、圧倒的負男でした。まあ髙橋君は甲子園で見た時にいい選手だなーと思ってたので、何とか頑張ってもらいたいです。あと地元から選ばれた酒田南の下妻君は楽天に行ったので応援しません。まあ頑張ってくれ。


 この前はいつぶり?ってくらい久々にライブに行ってきました。久々のライブは田村ゆかりさんの秋田公演です。感想としては思ってた以上に楽しむことができたかなーと。ライブ前に予習していたこの前のアルバムの出来が良くてまあまあ楽しみにしてたんですが、実際はその上を行ってましたね。ゆかりのライブの醍醐味だと思っているMCもかなり良かったので、今後も行ってみようと思います。ただ大きい会場はちょっと俺には合わないかなーとも思ったので、来年のさいたまはちょっとタイガーするかも・・・


 今回の遠征はizumin君とディム君の3人で行きました。自分の車を使って遠征っていうのは初めてだったんですが、みんなで行くと一人で行くよりも安いし、何より楽しいしで新たな楽しみを発見できました。今後もライブ限定じゃなく、みんなで車でどっか行きたいですね。


 次のT- MIXまであと1ヶ月。アメリカ前に暴れるよー!!!

フライヤー出来ました

こんばんは、もと春です。
今日は簡潔に。
ケチャ13のフライヤー出来ました。
随時各所に置いて回りますので見かけたら是非手に取ってみて下さい。
よろしくお願いします!!
それでは。

MEGARE

ども、わん介です!

最近なんですが、視力の低下が著しい気がします。
俺は目が良いことが自分のアドバンテージだと思っていましたし、
ずっと裸眼ですごしてきました。(大学入るまで両目2.0ありました。)
乱視は若干あるんですが、最近のはそれがひどくなったとかじゃなくて、
なんか文字とかがぼやけて見えるんですよ。
片目ずつ瞑るとわかるのですが、特に右目がひどいです。

今までそんなこと経験したことがなかったので、かなり戸惑っています。
たぶん、研究室のPCとにらめっこの生活と、
あとはスマホですね。スマホでブラウジングするようになりましたが、
その時、目からスマホまでの距離が近いんだと思います。

もと春君にそのこと話したら、
「そっからいきなりガクガクっと視力下がるから」
って言われた。gkbrです。

目は一生の宝だともうので、
これから少しそこらへん意識して生活しようと思います。
みなさんも、目はお大事に。

ではではノシ

勝山

こんばんわ、もと春です。
先日のアイステ公録イベントにお越しの皆さんお疲れ様でした。
自分は名ばかりのスタッフと言うことで参加しましたが、凄い人の数で何度か入ったことのあるはずの会場が全く違う場所に感じられました。

公録は当然ながら安定の盛り上がりでしたね。
個人的には勝山のくだりがボルテージ最大でした。
また、公録だけでなくイベント全体としても凄く盛り上がっていて感動しました。
特にウチのコンビが最後に流した「何度も言えるよ」で沸いた客席を見て、まさか仙台でこんな光景が見られるとは…と最前で飛び跳ねながら思っていましたw
またこんな素敵な機会があれば良いなと願いつつ、僕らも負けないように頑張っていこうと思ったイベントでした。

という訳で主催のクロスさん、本当にお疲れ様でした!

明日は!!!アイステ!!!

どうも、わん介です。

今日は自分、研修の本番がこれから2時間後にあります。
超絶噛まない限りはたぶん上手くいきます。

そんなことより、明日はアイステの公開録音の本番です!!!
ぶっちゃけ、むっちゃ緊張していますw
だって、ねぇ、アイマス声優と共演とか、夢にまで見たことですよ!!!
三塚警備員とのタッグですが、全力でパフォーマンスできるように頑張ります!!!

あ、ちなみに、くどいくらい「!!!」を使っていますが、
これはアイステのシンボルなので覚えておいてくださいw

では、明日イベント会場でお会いしましょう!!!
そして、全力で盛り上がってください!!!


P.S.
月曜日、仁後さんとジャ○ネットの放送に出演する夢を見ました。

コンディション・レッド

今年に入って久々に体調を崩してしまったくにゃーんです。

連休もパー。前はぼんぼり祭りとかも考えていたけど・・・仙台ではみちのくアニソンフェスなんてのもあったみたいですね。


最近は走ったりしてて、気力も有り余ってたんですが・・・早くイベント行って暴れたいっすね。

次は今月末のゆかり秋田になりそうです。ライブって二年ぶりくらい?ゆかりは前のカウントダウン以来か。浦島太郎状態でしょうが頑張ってみます。


寝てる時はゲームしたりマンガ読んだりしてました。ゲームは今更スパロボZをクリア。ただ面白さでいったら今までで一番だったかも。ストーリー、システム共にバランスが良かったと思います。

マンガの1つはパトレイバー。今まで読んでなかったんだけど、いい作品でしたねー。ただ、作品としてどっちが優れてるっていったらパトレイバーだろうけど、俺が好きなのはじゃじゃ馬グルーミングアップ。アニメ化希望!

もう1つはスパイラル・アライブ。城平ワールド全開の作品でした。この秋?から始まる絶園のテンペストをもと春君が推してたんで、皆さん要チェックですね!

WORKING!!

お久しぶりです、akkiyです。
8月末に負傷した怪我ですが、完治にはまだまだかかる模様。
痛みはほとんどないのですが、体重をあまりかけてはいけないと言われて、未だに松葉杖が欠かせない日々を送っています。


先日、キャスト目当てで聞き始めたwebラジオをきっかけに、アニメ「WORKING!!」の1期2期をいっき見しました。
1期開始前に原作の方をちょっと読んだけどあまり面白いと感じなかったのでアニメもスルーしてたのですが、なかなか面白いですね。
こういう気軽に見れる日常系(?)アニメは大好きなので、暇があれば繰り返し見るくらいにハマってます。
この機会に原作の方も再度読んでみようかと。だんだん面白くなってるみたいですし。



あ、ちなみに夏アニメはとりあえずゆるゆりだけ完走しました。
今期はひだまりスケッチ×ハニカムですかねー



紳士の時間

こんにちは~、わん介です。
自分は普段から「常に紳士であれ」と心において生活していますが、
最近、紳士レベルがアップ?しました。

ドリームクラブZERO買っちゃいましたw


日本三大紳士ゲーと言われていた?時期があったと思いますが、
アイマスはどっぷりハマり(現在進行形)、
ラブプラスも周りから気持ち悪がられるレベルでハマっていましたが、、
ドリクラだけは買っていなかったんですよね~
(DLCの恐怖にさいなまれてw)

で、中古の価格を見てみたら
ドリクラZEROが1000円切っていたので、
ついポチってしまいましたw

で、ですね。
あのね、申し訳ないんですが、




これ、けっこう面白いwwww




最近、うちの寮の4階は紳士の社交場となっておりますw

買ったばかりで、やりこんでいないので、まだ詳しいとこまではわかりませんが、
これに、「ときメモ」シリーズの伝統芸の、
「爆弾システム」があれば、さらに神ゲーだったと思います。


でも、これ、システム的に、もと春君好きだと思うんだよな(ボソッ


ではではノシ
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ