T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2012年11月

もうちょっと

お久しぶりです、akkiyです。
またまた更新が滞ってしまい申し訳ありません。


T-MIXケチャ13の開催が迫ってまいりました(今見たらブログの横の告知は12になってますね。あとでもと春君に連絡しておこう)。
今週末、土曜日です。
今回のゲストDJのMASA君は私と同年代の方で、見ているアニメはジャンルも年代もなかなか幅広いので、今までのゲストにも負けない面白い選曲をしてくれると思います。
また、選曲以外にも注目することがあるかも?当日をお楽しみに。



最近、DQ7を始めました。
以前プレイした時はどうしても納得のいかない結末を迎えた村があって、そのせいで再プレイを躊躇っていたんですが、リメイクの話を聞いてから急にやりたくなっちゃって。
まぁ今回もその村はやっぱりしこりの残る終わり方だと思いましたけど、それよりも移民集めや熟練度稼ぎにハマってだいぶ楽しめてます。
一応表の方はクリアしたので、あとは隠しダンジョンですね。
いろいろと装備を強化してから挑もうとは思ってますけど。



ちなみにリメイクの購入は今の所はなし・・・かな。
本体を持ってないので、ね。


携帯

ども、わん介です!

最近、自分の研修が終わり、研究報告会が終わり、ようやく一息・・・・
と思ったら、3年生の研修の面倒を見る、いわゆるお付き役のお仕事で
妖精さんの仕事を夜中にこっそり行ったりね、、全然暇ができませんw


そんな中、最近よかったことと言えば、皆さんのご協力もあり
「ゆかりちゃん祭り」が当選したことです。
やっほーい、喜んでいたら携帯を落としました。
325fee2fばりっばりですよw

最近、風邪が流行っていますので、11/24まではちゃんと「うがい手洗い」
やって、健康体でケチャ13に臨んでくれることを望みます!!
ではではノシ

一芸

どうも、くにゃーんです。

 T-MIXの日程が徐々に近づいてきました。この前のゆかり秋田、それから最近の安易なみかこし推しによってかなり楽しみになってきました。来週の秋田の運動会も気になりますが、自分はこっちの運動会で頑張りたいと思っています。

 それが終わると次の月曜から2週間、アメリカに行ってきます。ちょうど高校1年の時以来、10年ぶりの渡米となります。期待と不安さまざまですが、楽しんできたいと思います。


 で、そのアメリカ。最後にホームステイでお世話になった家族を招いて、さよならパーティーなるものをやる予定になっているんですが、どうもその席で一発出し物をしないといけないようで・・・裸一貫のくにゃーんには、芸といったらなまくらのオタ芸くらいしかありません。


 オタ芸で異文化交流できるよう、残りの1ヶ月トレーニングに励みたいと思います。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ