T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2013年01月

Chamge in Direction

こんにちは、最近メガネデビューしました。わん介です。
あ、度は入っていませんw
PC用のブルーライトカットレンズなるものを試しに買ってみたんでした。
論文読みまくる時期や、書かなきゃならない時期、あと今の就活シーズンは
一日10時間位上ディスプレイ見るのがデフォなので。
なんとなく疲れにくい気がします。
PCをハードに使う方は試してみてはどうでしょうか?


閑話休題。

T-MIXケチャ14~恋とジャージとチョコレート~ですが、いよいよ迫って来ましたね。
今回は早めに選曲をしていたので余裕のよっちゃんのわん介・・・・

のはずだったのですが、先週、千葉さんから突然のの電話が。



「わん介くん、今回、バーニングの“燃え”できたりする?」



!?

話を聞くところによると、DJ MIKILLIN氏が「もう、俺限界だよ」
との発言を千葉さんにしたらしくw、すでにオールジャンルで曲を組んでいたらしい。
小松さんにそのまま回しても良かったんだけど、千葉さん曰く、

「わん介くんの考える“燃え”ってのも面白いんじゃない?ってことで。」

というわけで、急遽方向転換し、
今回のバーニングゾーンを担当することになりました、わん介ですw
初めてのバーニングゾーンで緊張していますが、自分らしくいきたいと思います。


P.S.
なお、フライヤーの一文から予想される曲なんですが、
どう解釈しても俺の中でバーニングにならなかったので、次回以降に流しますorz
泉さんゴメンナサイm(_ _)m

巳年

もと春です。
最近、アニメを毎日一話ずつ見るようになりました。
これは、以前の自分からだと考えられないことで、調教してくれる友人がいるの偉大だと感じている今日この頃です。

さて、早いものでケチャ14まで後三週間足らずとなりました。
ここで今まで発表していなかったPickUpゾーンのテーマを発表したいと思います。
テーマは「年男・年女」ゾーンになります。
まさに新年一発目に相応しいテーマで、ワンチャンが散りばめられたゾーンになるかと思いますので、皆さんご期待下さい。
チケットの予約もいつも通り、メールやmixiのコミュ等で承っていますので、宜しくお願いします。

明日にでも改めて正式に告知したいと思います。
それでは。

魔法

わん介です。

最近はマガジン自体読んでいない生活が1年くらい続いていましたが、
ずっと気になっていた「ネギま!」をようやく最後まで読めました。

魔法世界編に入ってからが結構読めていなかったので、
32巻から借りる事になったのですが、がーっと一気に読んでしまいました。

最後の展開は、なんかジーンと来るものがありましたねー。
個人的には、委員長と茶々丸、明日菜が好きだったので、
茶々丸、そして委員長の最後のまさかのスポットライトのあたり方には
グヌヌと唸ってしまいました。嬉しかったですw

「ネギま!」は自分をこっちの世界に引き込んでくれた漫画であし、
もう一回最初から読んでみたいなと思いました。


あと、「魔法科学校の劣等生」8巻の追憶編を読みました。
相変わらずの達也のチートぶり、四葉家の異常性とか、風間&真田とのファーストコンタクト
など、過去編を読むと物語に深みというか奥行きが加味されますね。

よく考えてみると、最近「俺妹」とか「はがない」とか「SAOP」とか、
なんか本編より過去編読んでばっかりな感じがするなw

最近ラノベ熱が高まっているわん介でした ノシ

幸せ

こんにちは、わん介です。

新しいアニメのクールが始まりましたね。
前期のアニメは個人的には非常に豊作だったので、今期はどうなのかなー、前期よりはな~、
と、ちょっと穿った見方をしてはいますが、楽しみではあります。
イクシオンサーガとサイコパスは引き続き楽しみです。

で、今日は録画した猫物語・黒を観ましたが、、、


俺が待っていたのはこういうやつですよ。


あまり多くを語らなくていいと思います。
上の一言に尽きます。
原作が好きで、声優が期待通りで、演出が納得できる。
これがどれほど幸せなことか、みなさんわかりますよね。


そして、予告?にありました、物語のセカンドシーズンもアニメ化するようですね。
ゆかりんの貯金箱、ひとつは満杯になったので、
今年は2つ目を満杯にして、そしてマラソンに備えようと思います。


偽物語は買っていませんがねw



P.S.
傷物語マダー??

新年

皆さん明けましておめでとうございます、もと春です。
ケチャ13が終わってから一ヶ月以上振りの更新となってしまいすみませんでした。
その間何をやっていたかというと、
アニメ見て戦国BASARAやって神のみ読んでと…まぁ、遊んでましたw
とはいえ一応ながら次回の準備の方も進めており、
今月中旬にはフライヤーが出来上がってくることかと思います。
ちなみに次回のサブタイトルも決定しました。
サブタイトルは「恋とジャージとチョコレート」になります。



……滅茶苦茶安直なサブタイでごめんなさいw
いつもノリだけでサブタイつけるからこういうことになるんですね。
次回は2/10(日)開催と言うことで、サブタイ通りバレンタイン間近ですので
それに関連した曲も流れることかと思います。
後は恋とジャージに関連した曲ですかね。
まぁ、いつも通りそれに限らず多種多様な曲が流れることかと思いますので、
ケチャ14もよろしくお願いしますね。


それでは今年もT-MIXをよろしくお願いします。
イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ