T-MIXブログ

   古今東西、懐かしのアニソンから最新のアニソン、
燃えから萌えまで世代をこえて高まれる東北アニソンイベント!
            それがT-MIX!!

2013年02月

いつまでもこの日を

久々の更新になってしましました。就活最前線のわん介です。
昨日も、千葉さんに「この二年間は何していたの?ん?」って面接されました。


さて、今日は私にとって特別な日です。
言わずもがな、田村ゆかりさんの誕生日です。



ゆかりん、誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


あなたを好きになってから、私の人生は変わりました。
今も変わらず、深く愛しています。
いつまでも、ゆかりんと王国民のみんなと一緒に、この日をお祝いしたいものです。


あー、いい感じに気持ち悪いですねw
では ノシ

今日はパシフィコでわん介(スーツ)と握手!!!


P.S.
会場でお会いする皆さん、よろしくお願いします。

研究室からの更新w

ケチャ14お疲れ様でした

お久しぶりです、akkiyです。
すっかりまたまた更新が滞ってしまい申し訳ありません。

さて、まだ終了から半日も経っていませんが、昨日のT-MIXケチャ14にご来場の皆様、誠にありがとうございました。
フライヤーの配布が遅れる等、告知がいつも以上に不足していたこともあって不安もありましたが、非常に盛り上がったイベントになったと感じています。


さて、今まで2,3ヶ月のペースで開催してきたT-MIXですが、今回で一旦お休み。充電期間に入ります。
ということで次の開催日は未定・・・・・・・早くても半年後くらいになるのかな?

詳細は後日、三塚さんやもと春君から発表があると思うので、しばしお待ちを。


簡潔になりましたが、今回はこれで失礼します。


イベント告知
T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~


【日時】
2013年10月12日(土)13:00

【料金】
前売り3000円/当日3500円
(ドリンク代500円別)

【特別ゲスト】
橋本みゆき

数々のゲームやアニメの主題歌を手がけ活躍する「ゲーム界の歌姫」。
近年は自身での作詞、作曲やトークもこなす実力派。
本年10周年を迎えベストアルバム『ten years carat』発売、
東名阪ライブツアー開催など今最も勢いのあるアーティストの一人。
楽曲のジャンルは非常に多岐にわたり、スペシャルライブではその一端が味わえます。
数多くのステージに立ち、爽やかかつ芯のある歌声でファンを魅了してやまない歌姫。
今日は彼女の音楽に思う存分引き込まれてください!!

代表作:
「Faze to love」LACM-4226 < TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」OPテーマ>
「微熱S.O.S!!」LACM-4363  
「Glossy:MMM」LACM-4003 

橋本みゆきOHP
http://hashimotomiyuki.com/


【会場】
Club NeoBrotherZ Sendai
PC  http://neobrotherz.com/index.html
Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/


【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、
またはメールフォームからお申し込み下さい。
折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
t-ticket@t-mix.jp

T-MIX
 このイベントでは参加するみなさんが主役です!楽しみ方は人それぞれ。曲に合わせて口ずさんだり、腕を振ったり、踊ったり・・・大好きな曲で自分らしさを存分に表現しちゃってください!
 やっかいなのが玉にキズ。でもアニソンへの願いはゆずれない。アニソンイベントならではの熱い一体感を肌で感じ取れ!
 一緒に東北を盛り上げていきましょう!!はあ~っ、よっしゃいくぞー!!!

T-MIX HP
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix
記事検索
  • ライブドアブログ