こんにちは
三塚です。


ケチャ3まで20日ですね。
前回の日記で何にもしてないと言っていましたが、その後ようやくブーストがかかって音源&動画の準備は完了しました。

あとは順番考えるだけですね。





そういうわけで
少し心に余裕が出てきたので、他DJの時間を注目してみた。



【みキりんゾーン】
オールジャンル。今回は今まで流していなかった「電波曲」を解禁するという事なので、僕としてはかなり楽しみですね。
モモイストのはるこ選曲にも注目…




【めろん】
ゲストDJ。音楽に詳しく、アニメも今昔幅広いめろんさん。
どう攻めてくるかまったく読めないのがとても楽しみです。



【くにゃーん】
90年代&燃え。アニソンへの愛とその煽りの上手さで会場を沸かせる。
「ガンガンいこうぜ」今回はこの一言につきます。




【バルサ】
ゲストDJ。くにゃーんの弟子でありながら、おそらく選曲は個性的なものになりそうです。
戸松遙は何曲流れるのか?




【DD】
声優ゾーン。ゲーム→同人と渡り歩いてきたDDがついに、ついにお家芸の「声優」ジャンルに・・・
彼らが大好きなゆかり、りょーこが多いのはなんとなくw
個人的にほっちゃんが何くるかドキドキ









あー
楽しみになってきたー