お久しぶりです、くにゃーんです。ブログの方を書けなくって本当に申し訳ありませんでした。忙しくてタイガーしてました・・・

今回は自分が最近行ったイベントについて書いてみたいと思います。・・・タイガーしてねえじゃねえかwww


昨日は盛岡で行われているアニソンイベント「LEVEL5 」さんに自分と三塚さん、もと春君の3人で行ってきました。いやー、やっぱ盛岡寒かったわwまあいきなり天候というアウェーの洗礼を受けつつもイベントはとても楽しい内容でした!自分達も負けてらんないですね・・・よっしゃいくぞー!

個人的にはちっひーの曲が連続でかかった時は崩れ落ちてしまいました。自分は米倉千尋さんが大好きです。・・・茶番ですねw

で、昨日はなんかもと春日和な感じで。イベントでは知り合いからも知り合いじゃない方からもすんげーモテてて、チョコ貰いまくってたんだよなあ・・・まあ俺と三塚さんも彼の七光り芸で貰いましたけどw「俺ベンターやっててモテるようになったお!」とかって感慨深げに連呼されてかなり低まりました。そうそう、もと春といえばミ・・・タイガー!!!

別に彼をディスってる訳ではないので勘違いだけはなさらないで下さいwww


あと最近行ったイベントだと三塚さんやフライヤーの絵師のキュオ郎先生と行った「あかべぇそふとつぅ」のライブがとても印象深いですね。もと春君曰く「まさかくにゃーんさんが三塚さんと一緒にエロゲの話で盛り上がってるなんて・・・」とのことでした。全くもってその通りで、全然そっち方面には最近まで興味なかったんですが、三塚さんの影響でちょっと手出してみたらかなり大好きになってしまいましたねwwwww作品自体もそうなんですけど、曲も良くって。あかべぇ作品は一つしかやっていない状態での参戦だったので頑張って履修しまくったんですけど、曲単体でかなりモチベーションは上がっていましたね。いやー、楽しかった!


ということで話をまとめると、三塚ゾーンとかほっちゃんにかなり興味を示している状態で、自分のゾーンには全然手を加えられていません!・・・というのはさすがに冗談で、少しずつはやってます。本当だよ?

ただ間違いなく言えるのは今回が今までで一番マイナーな選曲になっていると思いますwまあガンガン遠慮なくいった結果ですねwww分かる方は是非猛ってもらいたいですし、分からない方も盛り上がれるような雰囲気を作れるよう頑張ります!あと、今回は今までよりも「燃え」の要素は若干多いかも・・・


それでは皆様、当日もよろしくお願いいたします!いやー、明日からのほっちゃんツアーが楽しみになってきたな・・・