こんにちは
三塚警備員です。



ほっちゃん好きなんですよ。




ただいまほっちゃんライブツアー遠征中です。
16日大阪、17日名古屋と周り、今はゆっくり観光中です。


いやー
名古屋は美味いもんが多いっすねー
味噌カツ、きしめん、天むす、ひつまぶし、手羽先と食べました。
手羽先とビールのマッチングは感動w


本命のほっちゃんライブも楽しいものになりました。
来週の東京も楽しみだな・・・ケチャ3前日だけどwww





ケチャ3といえば、僕のゾーンは準備完了しました。
くにゃーんさんが前の日記で一番マイナーなセトリになったと言ってましたが、僕のゾーンは逆に一番メジャーになった気がします。
特にエロゲ曲がw

戯画、あかべぇあたりを推すとエロゲをあんまり知らない方でも「ああ、この作品か」というのも多いと思います。

とは言っても
自分のワガママを貫きたいマイナー曲も流します(キリッ