最近めっきりスーツを着る機会が増えたもと春です。
なんでスーツってあんなにも窮屈なんでしょうね…。
家に帰ってジャージに着替える瞬間が至福ですw


さて、ケチャ3まで後一週間を切りました。
ボクは前回よりは準備がスムーズに進んでいてうれしい限りです。
それで、こんな直前になってから言うのも何なんですが告知です。
前回の日記でゲストDJ以外にもゲストがいるかも?という話をしたと思いますが、
そちらがようやく固まったので発表したいと思います。
ゲストとして参加されるのは仙台を拠点に
シンガーソングライター+アイドルとして活動されているみきちゅさんです。
ボクもお話をもらうまでは失礼ながら知らない方だったんですが、
なにやら地下アイドル的な感じで頑張っていこうとしてる方だそうです。
仙台にも地下アイドルって文化が存在したんですねw
ちなみにすでに一度お会いしたんですが、ものすごく猛った娘でしたw
一つ確実なのはいつもノリで暴れてもらっても全然大丈夫なので、
当日はがんがん盛り上げてくださいってことですねw
みきちゅさんのことがもうちょっと知りたいって方は
blogの方もチェックしてみてください。
まぁ、ちょっとセトリばれしてるんで要注意ですが。

blog
http://ameblo.jp/mi7ki/


というわけで自分たちにも予期せぬ方向に盛り上がってきたT-MIX。
本番まで一週間を切りましたので、
参加予定でまだご予約されてない方はお早めにお願いします。
つーわけで最後の数日…気合い入れていくぞー!!