遅くなってしまいましたが、ケチャ3について軽くレポートをまとめておきます。

ご来場の皆さん!!本当にありがとうございました!!!



T-MIX ケチャ3~遠慮はいらないよ?~

当日はいつものようにバタバタしながらも、準備に少し余裕があった気はします。
だいぶ会場には慣れてきましたからね。

今回の我等DD BrotherZの担当ジャンルは『声優』。
本領発揮、まさに遠慮はいらないよな選曲でしたw

会場の盛り上がりはやばかったと思いますw
僕らのセトリです。


01 Melody
02 恋の構造
03 ムスメゴコロ☆オトメゴコロ
04 ウレシ泣キ
05 modeZERO
06 Shining Blue Rain
07 Inside of mind
08 インモラリスト
09レヴェランス
10 NEOPHILIA
11ロストシンフォニー

12 東京ブギーナイト   
13 約束はいらない
14 Luch March
15 一番星        
16 だいすき
17 恋の色
18 ゆきなみき
19 SPARKLE - in the snow -

20 Tomorrow's chance
21 JUMP!
22 LOVE ME NOW!
23 Love Countdown
24 fancy baby doll
25 笑顔の連鎖
26 suddenly~巡り合えて~
27 Happy Life


好評だったのは『Melody』からの入り。
ラジオリスナーには堪らんでしょう!

その直後のたつろうさん狙い撃ちの2曲。
SDとか誰得だよ?って言われましたw

2部の1曲目、『Tokyo Boogie Night』でくにゃーんさんが
いつもの顔で前に出てきたときは「やっぱりなw」って思いましたw

俺が一番高まったのは飯塚雅弓さんの『恋の色』。
シェリーさんにこの曲を捧げようってもと春と決めていました。
シェリーさんのあの顔を見れて本当に良かった。

そして最後の遠慮はいらないゾーンは本当に会場のテンションがやばかったですw
『suddenly~巡り合えて~』が一番盛り上がったんじゃないかと思う。
俺も超楽しかったし、一瞬で最後ゾーンに入っていてびっくりもしました。


他のゾーンへのひとこと感想。

MIKILLINゾーン
電波曲とか俺得ですね、ありがとうございます。
『私立アキハバラ学園』はマジ高まりました!!!

めろんさん
今回唯一のDJw
技術を少し盗ませてm・・・ゲフンゲフン

Pick up
みきちゅの『完璧ぐーのね』の「せーの!」の掛け声は
「ああ、女の子は可愛いな」
って素直に思いました。
いい子ですね、彼女^^

バルサ
適当すぎワロタww
伸び白に期待だな。

三塚警備員
この人の選曲はマジずるいんだよな、毎回><
バラードが本当にひどい・・・
アカペラのところからちゃんと入れるとかさ・・・ふざけんなよぉ;;

MIXゾーン
あまり覚えていないw
『ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! 』はやりきった。
あ、なのは&フェイトのシーツは本気で吹き出しましたw

くにゃーんゾーン。
サイリウム企画、会場が青く染まったとき、
ぶっちゃけ俺の方が泣きそうだった。
曲終わって控え室に戻ったらまた涙出てきそうになってしまいました。
バルサも同じこと言ってた。

これからくにゃーんさんが居なくなる、その穴は本当に大きいと思う。
だからこそ、俺らが死に物狂いで頑張らなきゃいけないんだなって、
今回のイベントは、いろんな面で強く思った。


第3回、区切りのいいところまで終えてみて、
これからの課題がいろいろ見えてきたし、収穫もやはりあったと思う。
これからもずっとこのイベントが盛り上がっていけるように、
俺らが取れる最善をとっていきたいです。

最後になってしまいましたが、ご来場いただいたたくさんの皆さん、
お忙しい中、本当にありがとうございました。
イベントが盛り上がって、くにゃーんさんに餞ができたのは本当に皆様のおかげです。

これからも驕れることなく、精進していきたいと思います。