ずいぶんご無沙汰しております、もと春です。
皆さんもご存じの通り、あの大地震から一週間が経ちました。
幸いなことにウチのメンバーおよびスタッフ陣は
誰一人大きな怪我もなく元気にやっております。
ある程度落ち着いてきてむしろこれからが大変ですが、
みんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。



さて、今こういった話をするのも若干ためらわれますが、
気になっている方もいらっしゃると思いますので、
今後のT-MIXとしての方針についてお知らせしたいと思います。
ここ数日DJ陣と合間を縫って色々協議していたのですが、
4/23のケチャ4の開催は”未定”とさせていただきます。
今後どのような状況になるか分かりませんし、
現段階ではやるともやらないとも明言できないのが現状です。
ただ、DJ陣の想いだけで言うなら”やりたい”というのが共通の思いです。
詳しくは確認できていませんが、
幸い会場のネオブラさんも大きな被害は受けていないようです。
今後詳細に関して詰めていき、状況が許すのであれば僕らは”やります”。
正式なアナウンスに関しては3月一杯をめどに
出すことが出来ればと思っていますので、それをお待ち下さい。


T-MIXの"T"は東北の"T"です。
確かに僕らのイベントで直接人の命が救えたり、
物資が届けられる訳ではありません。
ですが、みんなをちょっとばかし元気づける事は出来ると思っています。
そして、東北の人間はまだまだやれるんだと言うことを見せつけてやりましょう。
僕たちはそのためにこれからも突っ走っていきます!
それでは皆さんご一緒に…。


はぁーーー!!よっしゃいくぞーーーー!!!!!