こんにちは
三塚警備員です。


皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?
私は何とか何とか仙台で毎日を生き抜いています。
まだまだ、大変な事も多いでしょうがみんなで頑張って乗り切りましょう。


昨日、ゲマズに行きました。
震災後に初めてオタ系ショップに行きました。
行ってみようという気がおきるのは心にゆとりができてきたことだと素直に喜んでおります。
ゲマズに行くと、変わらない店内、変わらない仲間、変わらない会話・・・
まるでこの2週間が嘘のような感覚さえ持ちます。
でも、逆にこの2週間みんな歯を食いしばって必死に生きて
ここまで立ち直ったんだという安心感と希望が持てました。


私はこの2011年3月11日の出来事
というよりも2011年3月の過ごした日々を忘れないと思います。
本当に世界が変わるのは一瞬だと思いました。
幸い怪我もなく元気に生活できる幸運をかみしめつつ、地震で亡くなられた方々へのご冥福を祈りながら生きようと思います。


そして、3月ももうすぐ終わります。
4月・・・新学期です。


前述でも書いたとおり、昨日仙台市中心部の様子を見ましたが大分活気が戻ってきています。
みんな前を向いて「復興」を目指しています。
新たな季節、私も精一杯頑張ります。




最後にT-MIXの事・・・
開催を危ぶまれていた4月23日のケチャ4ですが、予定通り開催することが決定しました。
詳しいことはもと春くんがいつものように宣伝日記を書いてくれることでしょうが、日時、場所については変更はありません。


当日、みなさんと盛り上がって、元気を与えられるようなイベントにしたいです。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。