こんにちは
三塚警備員です。





4月です。
高まります。




とは言っても
私の生活は特に変わりもなく、穏やかなものです。
4月のイベントも曲関係はほぼ完了しているので、宣伝やらなんやらくらいです。
今回はフライヤーも作る事が出来なかったので、人海戦術で周りにアピール芸です。
みんなも周りに宣伝拡散してもらえると超ありがたいです。(←ここ重要)




4月になるともと春君やわん介君も帰ってくるのでより一層力を入れていきたいと思います。




話変わって
4月と言えば新アニメです。
今季はなかなか楽しみなタイトルも多いですねー
三塚警備員ゾーンでもいくつか流すので、皆さん予習よろしくお願いしますw




まぁ
4月も変わらず
私は笑顔でいます。元気です。





ケチャ4は宮城、岩手、福島に在住の方は無料(ドリンク代のみ500円)で入れるので、みんなもオタ友ジャンジャン誘って連れて下さいねー
いやマジで