三塚さんにお前も日記かけって煽られたんで書きますw
今回は告知成分はいっさいなしです。


twitterでもちょっと言ってますがおちんこをみました。
とりあえず登場人物に変態しかいませんでしたねw
ボクは無難に奈緒推しです。
後、ボクの妹が今月から無事に中学生になったそうです。
実家に帰るたびPCでケロロやらひだまりやらかのこんやらを見てて、
間違いなく俺よりもアニメ見てる将来有望な妹です。
いつかあいつがT-MIXに来ることがあるんだろうか…。
ちなみに妹はもちろん変態ではありません。


MIXゾーンは前回に比べてすんなりつなぐことが出来ました。
4月と言うことで明るめの曲を多く入れてあるので、
今までの感じとはちょっと違った出来になっているかもしれません。
皆さん当日は存分に咲いてくださいw


というわけで……花見しようぜ!!