こんにちは
三塚警備員です。


明日はいよいよケチャ4です。
なんか知らないけど異常に緊張してます。
何故だ?www
第1回の比じゃねーぞ。

まぁ、その分楽しみも倍増です。



明日は燃え萌えって事でロボットなんかが多いです。
茶番みたいなセトリです。
俺が楽しいと思えるゾーンです。なんで皆さん僕も混ぜて下さいねwww



さて
明日なんですが宮城、福島、岩手在住の方は入場の際にあらかじめ、身分証明書とドリンク代(500円)を用意して下さいね。
スムーズに入場できてスタッフのバルサ君とかが喜びますよ。


また、人数が多くなった場合に困るのであまり大きな荷物は持ち込まないようにして下さい。
みんなでスペース確保にご協力下さい。w




そして
最後・・・
みんな友達連れて来てくれw








よっしゃ
いくぞー