おはようございます。わん介です。

三塚さんが「みんな更新しねー」って言っていましたが」、あの時俺は書いていたんですけどね。
三塚さんのがちょい先にうpされちゃったんで、消しちゃいました。

ってことで、そろそろ俺のターンに。


例年より1ヶ月ほど遅れて、ようやく研究室配属が決まり、昨日顔会わせでした。
どんな先輩たちがいるんだろう、って思ったら僕より年下の先輩もいました。

さて、昼飯を食いに行った時のことです。

先輩「趣味とかあるの?」
俺「アイドルの追っかけやっています。」
先輩「え?wちなみにだれ?」
俺「田村ゆかりさんっていう声優さんです。」
先輩「王国民かぁー、実物は初めて見たーw」

先輩「ちなみにアニメだとどんな声やってるの?最近だと。」
俺「今期だとアスタロッテとかですかね?」
先輩「あぁ、今期のくぎゅ枠ね。」
俺「前だとISの束(たばね)様とか、まぁなのはとかは有名ですかねぇ。」
(ry



夜の飲み会後に知りましたが、先輩はくぎゅ信者だそうです。


どうりで「くぎゅ枠ね」って即答したわけだw



いい研究室だなと思いました。



T-MIXに呼びたいと思います。


PS
今日は寮から持ってきた炊飯器とラノベが6冊あるので快適な研究室ライフが送れそうです。