皆さんご無沙汰しております!くにゃーんです。


仙台から引っ越して早2か月。山形の庄内でいつも通り元気にやっています。元気が良すぎて、アパートの住人からはよく思われていない模様ですw

まだ家の方はネットが繋がってないんですが、今日は学校の日直で俺一人かつネット完備というまさにスーパーフリーの状況で久々に日記を書いています。まあ前からお前書いてねーだろ!っていう指摘はスルーの方向でw

さてケチャ5まで二週間をきるところとなりました。自分は今回「小松家」のメンバーとしてDJやります!まあつっても自分ではやらないんですがねwww今回は今までのくにゃーんと違ってなんと「萌え」担当として頑張ります!!!萌えって全然分からんのな・・・wwwww三塚さんにはいつも脱帽しっぱなしです。

ということで生活も落ち着いてきて徐々にオタ生活へも復帰したい今日この頃。鯉の季節が終わって我がカープは現在八連敗中ですが、6月から俺も反攻態勢へと入りますかね・・・