ご無沙汰しております。
三塚です。


6月に入り、日に日に暑さを感じ始まる季節になりました。
あの震災からも早3ヶ月になろうとしていますね。


仙台も復興ムードから安定期に入り始め、落ち着いてきている気がします。


もと春君も言っていた、春に仙台でライブ開催予定だったアーティストも続々と振り替え公演が決まり出しています。
また、新たに仙台ライブを表明したりするアーティストも増えているようで嬉しい限りです。


ほっちゃんはまだか・・・




さて
そんなわけでT-MIXも4月の復興応援ムードから通常開催となりますね。
常連の皆さん、前回被災地割で来てまた来たいと思ってくださった方、幸か不幸かフライヤー等から初参加して下さる方
6月18日のT-MIXケチャ5をよろしくお願いします。





今回はメインDJの構成がかなり変わっているのが特徴です。
いつも中盤に出るDDがトップバッターだったり、謎のDJ集団「小松家」がいきなりゲスト押しのけて正規DJ扱いでオールジャンル参戦したりなどカオスな予感です。


というか僕も「小松家」入ってるんですがwww




そんな僕は初回から五回連続でMIXゾーン前、萌え担当という安定ぶりですw

そして、過去最大の冒険セトリと言っても過言ではないでしょう。



というわけで
皆さん今回もよろしくお願いします。





今回の俺には小松家のゾーン制覇、そして小松さんにNo.1DJの称号を取ってもらう事しかありませんw