どうも
三塚です。


ユースティアいいかげんやるかー


って事で8月でございます。



8月は旅行しまくるリア充っぷりです。
この前もくにゃーんさんの家に海水浴がてら遊びに行きました。
まぁせっかく旅行行っても野球したり、飲んだりといつも通りでしたがwww



そんなゴミみたいな旅行でも一番思い出深かったのが、ビアガーデンでした。

ビアガーデンと言っていいのか分かりませんが、駐車場にゴザが敷いてあり、その上に座布団と長テーブルという究極の布陣www
さらに五時から明けて2時まで飲み放題というガチンコ一本勝負!!


スタートは良かったけど、三時間が経過してからは寒さとの戦いで、車に置いてあったコートがあって本当に命拾いしました。


お金払って、何で俺苦しんでるんだろ?



次の山形遠征はくにゃーんさんのフィアンセの家で、飲み散らかすんですね。わかります。





まぁ
この日記で何が言いたいかというと
8月20日のケチャ6の準備は何もしていないという事です。